プラセンリッチ美容カプセルの大変お得なキャンペーンも7月15日(火)まで!

プラセンタをお試ししてみたい...
実感できるプラセンタを探している・・・

そんな方にも、現品を69%OFFで購入できちゃぅキャンペーンなので、お見逃しなく。



期間限定 現品モニターキャンペーン
~7月15日(火)まで

プラセンリッチ美容カプセル 30粒本品

通常価格 6,477円 (税別)
 ↓ ↓ ↓
69%OFF 1,980円(税別) メール便送料無料
(初回限定・おひとり様1点限り)   
 

プラセンリッチ美容カプセル キャンペーン詳細 >>




プラセンリッチ美容カプセル

プラセンリッチ美容カプセル
本品30粒入り



約1ヵ月間分の本品(30粒入り)が、1,980円なので、非常にお得になってます。
なので、プラセンリッチ美容カプセルをまだ試したことのない方は、この機会にぜひ。


プラセンリッチ美容カプセル は・・・

1粒に、特許成分マリンプラセンタが、5,000mg も配合。
抽出エキスを100倍に濃縮することで、高配合が可能になったそうです。

マリンプラセンタとは、鮭の卵巣膜(筋子の薄皮部分)から抽出した成分のこと。
特許技術で抽出したプラセンリッチのマリンプラセンタには人の体に有効な栄養や成分が31種類凝縮されています。
アミノ酸をはじめ、ヒアルロン酸コラーゲンエラスチンコンドロイチン核酸・・・等々、エイジングケアにうれしい成分がたっぷり。


馬や豚とくらべて、マリンプラセンタのどこが違うのかというと・・・

まず、アミノ酸量が高いといわれています。

豚のプラセンタに比べて、約1.5倍のアミノ酸量。
馬は豚よりアミノ酸量が高いことで人気ですが、マリンプラセンタは、馬よりアミノ酸量が高いそうです。

そして、

マリンプラセンタは、低分子
豚や馬より分子量が小さく、体に吸収されやすい と言われています。

動物性のものより、臭いやクセが少ないのも特徴。

だから、
馬や豚の動物性のプラセンタに抵抗があるという方はもちろん、
最近は、動物性のものよりプルツヤを実感できると話題になったりして、マリンプラセンタを選ぶ人も増えています。


プラセンリッチ美容カプセル



プラセンリッチのマリンプラセンタは、美容特許を取得しています。

肌荒れ改良材の特許 ← 美肌
IGF-1 値上昇剤の特許 ← アンチエイジング
加速度脈波加齢指数上昇剤 ← 抹消血液循環改善


また、冷え性・肩こり、更年期障害、女性ホルモンのバランスを整える。。。などのエビデンスがあるのだそうですよ。


プラセンリッチ美容カプセル


原材料をチェックしてみると、
頼もしいマリプラセンタの他にも、豪華な美容&健康成分が配合されています。

レスベラトロール(ブドウ樹皮乾燥エキス) ローヤルゼリー 高麗人参 ツバメの巣 黒にんにく 黒酢もろみ しょうが

そして、

腸内環境に良い、ガラクトオリゴ糖 食物繊維(難消化性デキストリン)も配合されているから、お腹を整え、成分吸収率をUPしてくれます。
 
美容成分の相乗効果で、キレイのサポートをしてくれるってわけ♪


プラセンリッチ美容カプセル


プラセンリッチ美容カプセルは、1日1粒がきほん。
でも、効果をされに実感したい方は、3~4粒に増やしてもOK。
特濃ドリンクタイプと併用すると、さらに効果を実感できるはず。

アミノ酸量が豊富。。。ということもあって、わたし的には、疲労回復は、回数を重ねなくてもすぐに実感できました。
頼りになるプラセンタサプリです。

とにかく、

本品が69%OFF1,980円だから、この機会にお試ししてソンは無し。
動物性プラセンタが苦手な方も、効果を感じるエイジングケアサプリをお探しの方にもおすすめです

キャンペーンは、7/15(火)まで。
キャンペーンページはコチラです。
プラセンリッチ美容カプセル 現品モニターキャンペーン






続きは今日のつぶやきです(*^-^*)




台風が近づいてきています。
皆さんのところはいかがでしょうか。

こちらは、雨はいったん止んだけど、風がものすごい。

雨が降り出さないうちに...
と思って、犬のお散歩に行ったら、時折、とてつもない強風が吹き荒れて。

帽子がすっ飛びそうになって、帽子を押さえたら、着ていたブラウスがまくれ上がり、お腹が丸出しになりました。

風が強いから、スカートはやめてジーンズにしたのに、まさか、ブラウスがまくれ上がるとは...
はっずかし~(笑

関東地方は、これから、明日の朝までが山場みたい。
皆さまも、お気をつけて。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None