梨花さんの本「Love myself 梨花」の中で、マストハブアイテムとして紹介されている入浴剤です。

わたしも大好き。
1日の終わりに、肩の力を抜いて、幸せ気分に浸たりたいなら、これでバスタイム。





マグウォルト バス エッセンスは、
ヨモギ、シャクヤク、モモ葉、カミツレ、ボタンの和漢草エキスに、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油などのブレンドオイルを加えた、自然のエキスがたっぷり。

そして、ラベンダー、ユーカリ、ゼラニウムのエッセンシャルオイルがブレンドして配合されています。
リラックスを目的とした香りを選んで配合した。。。というとおり、香りのチカラでしんそこ癒されます。

なんとも贅沢なバスオイル


MUGWORT BATH ESSENCE(マグウォルト バス エッセンス) 300ml


20~30mlを湯船に注ぎ、軽くかき混ぜます。
すると、お湯が乳白色に。

この乳白色って、見た目にも優しく癒されるという不思議な力があるんですよね。

そして、香りが素晴らしい。
ラベンダーが基調の香りが、ふわ~っとバスルーム全体に広がります。

自然の香りだから、しつこさがなく、呼吸器から香り分子がす~っとか入り込んで、カラダに染みわたっていく感じ。
ストレスでこわばったからだから、力が抜けていく心地よさが感じられます。


MUGWORT BATH ESSENCE(マグウォルト バス エッセンス) 300ml


それに、これを入れると、お湯も柔らかくなる。
お風呂上がりは、特別な保湿を必要としないほど、しっとりスベスベになります。


マグウォルト バス エッセンスは、疲れた心とカラダを癒してくれる頼れる存在。
日々の生活で、ストレスをリセットできるこういうアイテムって大切ですね。

わたしにとってもマストハブアイテムとなっております

詳細はこちらでね。
 マグウォルトバスエッセンス











にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ