テレビCMでもおなじみの世田谷自然食品から、乳酸菌が入った青汁が登場。
今お試しキャンペーン中で、1箱(15包入り)が、なんと、1,000円でお試しできます。

野菜不足を何とかしなくちゃ...と思っている方は、お試しの価値ありと思います。


世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁

乳酸菌が入った青汁
(保存料、香料、着色料無添加 )

1,715円(税抜)相当
↓ ↓ ↓
今だけ、初回限定キャンペーン
1,000円(税抜)
送料無料



暑い夏は、特に、食欲が衰えたり、さっぱりしたものばかり好んだり、栄養が偏りがちです。
気が付いてみたら、野菜をあまり食べていないなんてことになりかねません。


厚生労働省によると、
健康を維持するために必要な野菜の摂取目標量は、成人1日当たり350g以上


でも、ほとんどの人が、目標値に足りていません。
全ての年代で野菜の摂取目標量に達していないけど、特に20~40代で少ない

働き盛り、子育てで忙しい年代ですよね。

世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁


わたしも、野菜不足を補うために、青汁は常備しています。
本当は、生のお野菜でたっぷり摂りたいけれど、そうもいかないときも多いですから。

毎日じゃないけど、野菜が足りないと思った日の食事には、青汁をプラスワンしちゃう

たとえば、

我が家の場合、よく近所の回転寿司に行くのだけど、 お寿司は全くと言っていいほど、野菜がとれない。
ワタシは、それがどうもイヤ(笑

なので、青汁のスティック1本持参します。
お茶の粉の代わりに、青汁の粉をお湯で溶いて、お寿司のお供に。

そうすると、栄養バランスもずっといい感じになるでしょ。


世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁



それはさておき、

世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁の主原料は、大麦若葉
農薬、化学肥料を一切使っていない国産です。

大麦若葉は、食物繊維をはじめ、ビタミンミネラルが豊富。

他の食品に比べても違いは歴然です。
たとえば、鉄分はレバーより、β-カロテンはニンジンより、そして、食物繊維はごぼうより豊富なの。

その大麦若葉に加えて、北海道に天然自生するクマザサも配合されています。
クマザサは、食物繊維をはじめ、鉄分やβ-カロテンなどの栄養成分がたっぷり。

そして、トウモロコシ由来の水溶性植物繊維(難消化性デキストリン)も配合されています。

なので、乳酸菌が入った青汁2包で、サラダ菜1.5束分の食物繊維が摂れてしまうの。
お便Pが気になっている方にも、頼もしい味方になってくれそうです。

世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁



乳酸菌も同時にとれる というのがいいですよね。

配合されているのは、植物性乳酸菌(ラクトバチルスガゼイ菌)です。
1包あたり、100億個を配合。
漬物、味噌など、日本人の食生活の基本である米由来の植物性乳酸菌だから、日本人に相性の良い乳酸菌といえそうです。

世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁



気になるお味ですが、
抹茶が加えてあるので、さっぱり、美味しくいただけます。
毎日でも、難なくイケる。

冷たいお水にも溶けやすい顆粒です。
専用のシェーカーで作ったら、あっという間に、粒々感のない、なめらかな青汁になりました。

青汁って、飲むだけじゃなくて、色々なお料理にもアレンジできるのがいいところ。
いつものお料理に混ぜたり、お菓子作りにプラスしたり。
意外と、活用範囲が広くて便利ですよ。

世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁



野菜は、生活習慣病を予防し、健康を保つためにとても大切です。
野菜の摂取量が多い人は少ない人に比べて、がんの発症率が低いという研究成果も報告されているそうです。

忙しくて、なかなか野菜がとれないって方は、青汁をプラスしてみるのもいいかも。


世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁


乳酸菌が入った青汁のお試しは、1,000円+税でこんなに入ってます

詳細はこちらでね。
 世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」



世田谷自然食品imp







続きは今日のつぶやきです(。^ω^)ノ☆



関東地方もそろそろ梅雨明けでしょうか。。。
ミンミンぜみも鳴きはじめて、暑さに拍車をかけております。

というのに、日向ぼっこしている変な犬。



暑くないかい?
せめて、頭を日陰にしてほしい(笑



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ