猛烈な暑さがが続いております

こう暑いと、なおさら、ウォーターサーバーのありがたさが身に染みます。

いつでも、ワンタッチで冷たいお水が飲めちゃう。
それに、お湯を沸かす必要もありません。
 
おやかんで沸かすと、たちまちキッチンが蒸し風呂のようになっちゃうからイヤですもんね。

我が家のアクアクララちゃんも、頑張ってくれています。

アクアクララ

アクアクララ アクアアドバンス



お友達でも、ウォーターサーバーの設置を考えている人がけっこう多いのだけど、そんな人には、「アクアクララ、いいよ~」っておススメしちゃっています。

アクラクララは、ウォーターサーバー市場シェアNO.1

省エネ機能などもしっかりしているのももちろんなんだけど、
なんといっても、アクアクララのお水は、美味しくて、安全性が高いのが、いい。

モンドセレクション水部門 優秀品質最高金賞 2年連続受賞(2012~2013年度)
国際味覚審査機構(iTQi)優秀味覚賞 2年連続受賞(2012~2013年度)

品質的にも味もお墨付きです。


アクアクララ


それにね、

アクアクララは、  9月30日まで、2014 進化家電プレゼントキャンペーンを実施中。
今、新規でアクアクララに申し込むと、抽選で次世代家電が当たるかかも。

詳細は、こちら。
 『\アクアクララ/ 2014 進化家電プレゼントキャンペーン』実施中! 

それと、

宇宙飛行士にはなれないけど、無重力は体験してみた~い。
そんな夢がかなうかもしれない、Zero Gravity in USA 無重力フライトキャンペーン もやってます。

アクアクララに申し込まなくても、「だれでも」応募可能、当選のチャンスあり!です。
期間中、クイズの答に答えて応募するだけ。
抽選で、2組4名様をアメリカでの無重力フライトツアーに招待してくれま~す。






アクアクララ









続きは今日のつぶやきです(*^∀^*)/~★



 

証明写真をコンビニとかによくあるスピード写真で撮りました。

美人仕上げ」というのを、プラス200円でやってくれるらしい。
迷わず、そのボタンをポチッと押しました。

かなり期待したけど、出てきた写真は。。。 ガックリ(笑



やっぱり200円じゃ、修正しきれなかったのね...
と思ってよく見たら、「美人仕上げ」でした。

ワタシッたら、期待しすぎっ(笑

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ