わたしが愛用してるのは、今年春に新発売になった、ReFa 4 CARAT
座ってPCするソファの横に、いつも待機させています。
気が付いたらコロコロできるように。





でも、気が付くと、いつもの置き場所にないときがあるのよね。

息子や夫が使って、その辺に置いちゃうから。
彼らは、気持ちいいって、グイグイコロコロさせてるだけだけど。
まあそれほど、ReFa 4 CARAT ちゃんが愛されているってわけ

遊びに来たお友達は、我が家でコロコロして、超気に入って購入しちゃたほど。

「グイグイ」とつまんで流すチカラはとにかくスゴイんです。
これは、体験してみないと分からないと思うなぁ。

ショッピングセンターとかにサンプルが展示されてたら、ぜひ、コロコロ体験してみてくださいね。
「おお~」ってなると思う。


ReFa 4 CARAT



ReFa 4 CARATは。。。

ダイヤカットが施された4つの特殊形状のローラーが、絶妙なバランスで配置。
ローラーの入射角度を細かく設定してあるから、連続して肌をつまみ流して、エステシャンの「ドレナージュ」を再現してくれます。

それに、

ソーラーパネルがついていて、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。
もともと、ヒトのお肌には微弱電流が流れているのですが、これは美肌を作るお肌の細胞活性にとても重要といわれているんですよ。

ReFa は、防水構造 だから、バスルームでも使えます。


ReFa 4 CARAT

ソーラーパネルから光を取り込みマイクロカレントが発生♪
(電気の明るさでOK)



これ一本で、フェイスライン、デコルテ、ネックケア、ウエストケア、ヒップケア、レッグケア・・・ほぼ全身使える。

使う部位に合わせて、縦にも横にも使えるんです。
持ち方の角度によってつまみ方も調節できるから、グイグイ痛気持ち良くできるし、コロコロ優しくもできる。

持ち方の角度によっては、2つローラーのReFa の役割もカバーしてくれます。

最近、使い方も熟練して、「ココはこの持ち方、このくらいの角度で... 」
てな具合に、使いこなせるようになり、気持ちよ良さもアップ、効果も実感しています。


ReFa 4 CARAT

二の腕の肉もグイッとつかんで離さない!


プラチナ電子ローラーReFa(リファ)には、色々な種類がでていますよね。

お値段も安くないから、どれを買おうか悩みまくっている方も多いはず。
4 CARATは、ほとんどのカラダの部位に使えるから、すごく満足しています。

でも、ローラーが大きいので、(できなくもないけど)目元には不向き。

目の下の頬あたりまでは、4 CARATでカバーでき、効果も実感します。
でも、目元のたるみには、ローラーが小さいSCARAT の方がいいと思います。
(↑MTGの新作発表会でお試ししてすごく良かった~)

MTGのオンラインショップで目的別にReFaがチェックできる表が掲載されているので、参考になるかも。
メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa





【追記】
2015年10月に新発売になったReFaの商品説明会に行ってきました。
その時のレポです。
 大人気のプラチナ電子ローラー「ReFa」 新発売の商品を体験♪

ReFa CARAT Face(リファカラット フェイス)
リファカラット フェイスがめちゃくちゃ良かったです♪




ロナウド選手で話題のSIXPADの体験記事はこちら。
 ビフォーアフター画像あり♪EMS買うならSIXPAD(シックスパッド)

MTG SIXPAD(シックスパッド)
ピリピリした痛みなし。
ビクッ、ビクッと確かな刺激で筋肉が自動的に動くのを感じます!




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪