とっても楽しみにしていたものが届きました 。

これこれ~!


My Little Box

My Little Box
(8月分)


パリのエスプリたっぷりのビューティープロダクトが詰まった、My Little Box です。

My Little Boxは、2011年にパリで始まったサプライズBOX。
今や、8万人以上のパリジェンヌが毎月、このBOXの到着を楽しみに待っているとか。

日本でも、昨年10月にデビューを果たしました。


何が入ってるかな~ と、ワクワクしながら、ボックスを空けてみると・・・


My Little Box

↓ ↓ ↓

My Little Box



小ぶりの箱から、出てくる出てくる、ビューティプロダクトの数々
ギュッと詰まってましたよ。


ひとつひとつ見ていくと・・・

My Little Box限定のコスメシリーズ、MY LITTLE BEAUTYのヘアマスク
くるみオイルとカリテバター配合で、紫外線で傷んだ髪にぴったりのヘアマスクです。

そして、韓国コスメの顔ツボ化粧品から、高麗人参配合のクレンジングクリーム。

(▼クリックで拡大)
My Little Box My Little Box




ゲランのリップスティックは、特にうれしかった
8月1日に新発売されたKISSKISSです。
ミニサイズだけど、色がすごくいい。
自分ではなかなか選ばない色だけど、塗ってみたら、華やかで、顔のくすみが飛びました。

My Little Box



パリのブランド”Medecine Douce"のチューブブレスも素敵です。
重ねづけにもよさそう~~

きちんと箱入りになっているので、このまま、プレゼントにもなっちゃいますね。

My Little Box


それから、イラストレーターKanakoさんのイラスト付きの、バッグハンガーカードも。
お出かけや旅のお供によいですね。

(▼クリックで拡大)
My Little Box My Little Box




世界中のオシャレ情報満載のオリジナルマガジン。
ヨーロッパのファッションブロガーの記事をピックアップしています。

入っていた商品のこと、役に立つ美容情報もゲットできて、楽しめますョ。

My Little Box



あける喜びと使う喜び。
ワクワクを何度も味わえるのが、My Little Boxです。

月ごとに、旬なテーマと新しいストーリーが楽しめるようになっています。
8月は、SUNSETがテーマ。

日本デビューした昨年10月の回は、発売2日で完売したそうです。


My Little Box は、頑張っている自分へのご褒美にも、そして、大切な方へのプレゼントにもぴったり。
定期購入することもできるし、1ヵ月、または3ヵ月ギフトとして送ることもできます。


 My Little BoxのHPはこちら
2014年9月30日まで、クーポンコード入力で定期購入の初回が1,000円OFFになります!




;






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ