最近、ウォーターサーバーを使うご家庭が増えてきました。
いつでも、ワンタッチで冷たいお水やお湯が使える。

本当に便利ですものね。

まだ使ってなくても、我が家もそろそろウォーターバーを~ というご家庭も多いはず。
でも、いざとなると、悩むんです。
どのウォーターサーバーがいいか。。。

ひとくちにウォーターサーバーといっても、いろいろありますからね。


アクアクララ

アクアクララ
アクアアドバンス




我が家が使っているのは、このアクアクララです。
遊びに来たお友達にも、「これ、いいね~」って言ってもらえます。


なんたって、アクラクララは、ウォーターサーバー市場シェアNO.1

会員数も46万世帯を超えたそうですよ。
ウォーターサーバーを利用している人の3人に1人がアクアクララという結果です。


そんなに人気があるのは、それなりの理由があるから。

省エネ機能などもしっかりしているのはもちろん、アクアクララのお水は、美味しくて、安全性が高い。
モンドセレクション水部門 優秀品質最高金賞
国際味覚審査機構(iTQi)優秀味覚賞


どちらも、3年連続(2012~2014年度)受賞。

ウオーターサーバーで一番大切なお水が、品質的にも味もお墨付きです。


アクアクララ


気になる利用料金も、実に明快。

我が家と同じアクアクララ アドバンスで、ボトルを月3本消費するとすると、

1ヵ月のレンタル料 ➡ 1,500円/月(年1回のメンテナンス込み)
12L ボトル X 3 ➡ 1,200円X 3(宅配料込)
電力代 ➡ 350円/月
(*価格は税を含みません)

となって、1ヵ月分 5,450円。
ということは、水1Lあたり、151円

これはモデルケースで、水消費量や省エネ機能の使い方によって違いが出てきますが、思っているほど高くないんじゃないかと思います。

それに、アクアクララの水が備蓄水にもなるから、改めて備蓄水を買う必要もなし。

お水は電話一本で届けてくれるし、うちに来る宅配の方もとても礼儀正しくて気持ちよいです。



アクアクララ



アクアクララ アドバンスは、プッシュ式ボタンでとても使いやすい。
省エネ機能もしっかりしてるし、抗菌仕様だし、本体にUV除菌ランプが内蔵されて、いつでもクリーンな状態で飲むことができる。
快適な使い心地です。

(▼クリックで拡大)
アクアクララ ウォーターサーバー(アクアアドバンス) アクアクララ ウォーターサーバー(アクアアドバンス)


アクアクララ アドバンスを選んでよかったな~と思えます。

詳細はこちらでね。
 ォーターサーバーなら宅配水シェアNo.1の【アクアクララ】






ウォーターサーバー<






続きは今日のつぶやきです(*^∀^*)/~★





江の島に行ってきました。
息子が子供の時以来だから、何年ぶりだろう~





お天気はあまりよくなかったけど、結構混んでましたよ。





海より、水族館より、
ソフトクリームが一番だったわたし(笑








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None