先日ご紹介した、My Little Box ←(口コミ記事)

毎月、ビューティープロダクトがぎっしり詰まったサプライズBOXが届いちゃう
パリで始まり、今や、8万人以上のパリジェンヌが、毎月このBOXの到着を楽しみに待っています。

日本では、昨年10月にデビューしました。


My Little Box

My Little Box(8月分)


そして、9月はフランスの新学期の季節。
学生にとって、新しい学年が始まるワクワク、ドキドキの季節。。。

ってことで、

9月に新規申し込みすると、初回Box 1000円OFF の「学割価格」 になります。
 定価3,200円→2,200円
(自動継続プランのみに有効)

お申し込み画面で、クーポンコード入力が必要になります。
 My Little Boxの登録はこちらから



My Little Box


>My Little Box は、開けるまで、本当に新学期の学生のようにワクワク、ドキドキ

そして、

開けてみると、 わ~って声が出ちゃうほど、大満足のビューティプロダクトが詰まっています。
小ぶりの箱だけど、これでもかっぐらい、いろいろ入ってるの。

こちらは、8月分のMy Little Box です。


My Little Box


この中でも、ヘビロテで使っているのが、新発売のゲランのリップスティック「KISSKISS」。
鮮やかな色だけど、肌なじみがよくて使いやすい赤です。

ミニサイズだから、外出のときにコンパクトに化粧ポーチに収まるのも◎。


My Little Box



こちらも大活躍中。
パリのブランド”Medecine Douce"のチューブブレスです。

My Little Box


お気に入りのキラキラストーンのブレスと重ねづけして使っています。
何気ないデニムスタイルも、これ一つで印象が変わるので、気に入っています。


My Little Box



あける喜びと使う喜び。
My Little Box は、ワクワクを何度も味わえます。

他にも入っていた化粧品は、今使っているのがなくなったら、封を開けるつもり。
使うのが楽しみです。

それに、

My Little Box に入っているアイテムたちは、かわいい巾着入りだったり、箱入りだったり、それぞれが素敵に包装されています。
だから、自分で使わなくても、「これはあの人にプレゼントしよう~なんてこともできちゃいます。

My Little Box は、自分へのご褒美として、とってもGOOD。
毎月払いの自動継続は、9月の申し込みで初回1,000円OFFなるから、今がチャンスです。

また、

大切な人へ、1か月、3か月、ギフトとして届けてもらうこともできます。
(1,000円OFFの対象外)
こんなギフトをもらったら、めちゃくちゃうれしくて、飛び上がる。←わたし
ていうか、そんなオシャレな贈り主を尊敬します!

 My Little BoxのHPはこちら





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ