秋ですね~

涼しくなって湿度も下がって、快適。
木の葉も色づきはじめ、愛犬とのお散歩が楽しくなる季節です。

おニューの首輪して、ますますルンルン気分。





その首輪をしてお散歩する姿を写真に収めたいのに、 愛犬がルンルンしすぎで落ち着きな~し。
カメラなんて全く無視、どんどん行ってしまう
もう、ホント大変でした(笑



どんな首輪かというと。。。





手作り革工房  エルブ さんの、本革の首輪「お花畑の首飾り」です。

かわいいでしょう~
ガーリー好みのわたしは、最初画像だ見ただけで一目ぼれ
ご縁があって、モニターとしていただきましたヽ(*>∇<)ノワーイ♪


こういうデザインは、ともすると、安っぽくなりがち。
だけど、これは、牛革製だから、きちんと高級感があります。

それに、しっかりした作り。


たくさんついたお花部分は、エナメル革です。

だから、夜のお散歩でも、
光が当たると反射するし、花芯の部分も、浮き出るように白くなる。
目立つから、そこんとこもGOODなのです


手作り革工房 エルブ

手作り革工房 エルブ


本当に、花の首飾りって感じでしょ!?

色も抑え目で、愛犬にぴったりだわ~
愛犬=オスだけど、「イケてる男子」って感じネ ←完全に親バカです

お散歩仲間にも「かわいい首輪~ 」て言われます。


「お花畑の首飾り」は、首回り約32~38cmの中型犬に使用できます。

うちのわんこは、フレンチブルドッグ。
首周りが太いから、ギリOKな感じです。
大きめのフレブルちゃんは、キツイかも。
(ただし、サイズの微調整が必要な方は、相談に応じてくれます)


エルブさんには、こちらの首輪の他にも、
モバイル、スマホの革ケース、、ストラップ、チャームなどの、かわいい革小物がいっぱい
全て自社の工房内で、手作りのこだわって作られています。

のぞいてみるだけでも、楽しくなりますよ
 手作り革工房 エルブ



お散歩から帰ると、電池が切れたみたいに、(↓)ぐったりする我が家の愛犬。
っていうか、ふだん、家の中ではほとんど寝てます。

お散歩に命をかける男です。








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None