我が家の家電の中でも、「本当に設置してよかった」と思うのがウォーターサーバー。

(↓)うちのアクアクララちゃんです。



アクアクララ

アクラクララ

アクアアドバンス


アクラクララは、ウォーターサーバー市場シェアNO.1
ウォーターサーバーを利用している人の3人に1人がアクアクララという人気ぶり。

アクアクララのお水は、美味しくて、安全性が高いのも、大きな理由です。 
RO膜を使用して濾過してるから、安心安全、キレイ。

 モンドセレクション水部門 優秀品質最高金賞
 国際味覚審査機構(iTQi)優秀味覚賞

どちらも、3年連続(2012~2014年度)受賞しています。

毎日飲むお水ですから、こうでないとね。


アクアクララ


わたしの使っているアクアアドバンスは、省エネ機能も抗菌機能もしっかりしてるし、パネル式で使いやすい。
選んでよかったと思っています。


とはいえ、やっぱり、これに決めるまでは、ちょっぴり不安でした。

ウオーターサーバーは、場所をとるんじゃないか。。。とか、
本当に美味しいのか。。。とか、
そもそも、本当に便利なのか。。。と(笑。


そんな心配がある方には、アクラクララの無料お試し というのもあるんですよ。

1週間、アクラクララのウォーターサーバーを無料でお試しできます。
しかも、12リットルのボトル1本が無料でついて来ます。

このボトルは、通常1,200円(税別)
それを無料でたっぷり使えちゃうから、とってもお得。

じっくり1週間試せて、気に入らなければ、返却可能。
一切費用はかからず、すべて無料です。

(↓)「無料お試しセット」の詳細はこちらでね。

ウォーターサーバー


ただし、

「無料お試しセット」でレンタル可能なウォーターサーバーは、アクアクレールSアクアスリムのみ。
わたしが使っているアクアアドバンスなどは利用できません。

それと、

「無料お試しセット」でレンタルした後、新規申し込みする場合は、「はじめてセット」の特典は適用となりません。

「はじめてセット」だと、初回設置月のレンタル料が無料になったり、ボトル1本分の料金で3本使えたり。
最大3,900円もお得になります。

なので、

ほぼ「アクアクララにしよう」と決めている方は、最初から新規申し込みをした方がお得かも。
ベビーのいるご家庭は、お得な「ベビアクアプラン」も利用できますしね。

 お申込みはこちら







続きは今日のつぶやきです:。(^v^)ノ゚.+:。




10年ぶり!?ぐらいに、水族館に行きました。

2_201409281331241d6.jpg

最近、気持ちだけは若返っていて、遊園地とか水族館とか行きたくなってます(笑


久しぶりなので、アシカ&イルカショーもすごく新鮮で楽しかったョ。




魚の顔って、おもしろ可愛くて、癒されますね。




わたしの、「来世、生まれ変わりたいものNo,2」は、クラゲです(笑
クラゲは、画像ではなくビデオで撮ったので、ブログにアップするのはやめておきます。


水族館の裏は海。
海はいいよね~、パワーをもらえます。





以上、新江ノ島水族館でした。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None