My Little Box の10月号が届きました。




10月号も、ワクワクがいっぱーい


My Little Box の10月号は、

ニューヨークの有名デザイナーズブランド『ダイアン フォン ファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)』とコラボなの。

ラップドレスで一世を風靡したDVF。
フェミニンなラインと印象的なプリントがわたし好みで、いつもチェックしているブランドです。


My Little Box 10月号


だから、ブランドのシグニチャープリントを施したスカーフがめっちゃうれしい。
ひときわ目を引く鮮やかなグリーンの大判のコレクターズスカーフです。

お蔵入りしていたバッグにオンしたら、一気に華やかになりました


My Little Box 10月号


包みの内側に、スカーフの使い方のヒントが描かれていました。
いろいろアレンジして使うのが楽しみです。


My Little Box 10月号


DVF の象徴でもある「リップ」の形をしたブローチも、超キュート
まさに、わたしのツボです。

セーターにも、ワイヤーバッグにも合って、黒をポップな雰囲気に変えてくれます。
ちょっとセクシ~でしょ。


My Little Box 10月号 My Little Box 10月号


8月号に入っていた、ゲランの赤のリップとコーデしたら、印象的になりそう。

あと、銀座と六本木ヒルズにあるDVF直営店で使える10%OFFチケットも入っていた。
ラッキー


My Little Box 10月号



コスメは、人によって、入っているものが少しずつ違うんですけど、

わたしのは、まず、ETVOSのシアーミネラルリキッドスターターセット


My Little Box 10月号


このブログでも、何度もご紹介している、ミネラルファンデで有名なETVOS(エトヴォス)さん。
わたしにとって、エトヴォスさんのこちらは定番です。
お肌に負担がなくて、石けんで落ちて仕上がりきれいだから。

このサイズは、携帯に便利なので、うれしいなー

このスターターセットは、2,300円するものなので、My Little Box って、すごいと思った。


My Little Beauty からは、クレンジングウォーター


My Little Box 10月号


コットンでメイクオフできて、洗い流し不要。
そのまま続けてスキンケアができちゃうクレンジングです。

忙しい女性にはうれしいアイテムですよね。
オレンジやレモン果実エキス入りで、香りにも癒されます。



My Little Box限定のマガジンも、メイクのアドバイス、クリエーターのインタビューなど、おしゃれ感覚を磨ける充実した内容になってます。

表紙もだけど、DVFのワンピがたくさん掲載されていて、目を楽しませてくれましたよ。


My Little Box 10月号



以上、玉手箱のように、魅力的なものが、いっぱい詰まっていました。
My Little Box は、今月も期待を裏切らない素敵な内容です


My Little Box 10月号





My Little Box とは。。。

パリで2011年にスタートし、今や8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待つサプラ イズBOX。
日本では昨年 10月にデビュー、初回は発売2日で完売しました。
選りすぐりのビューティプロダクト、モードなアクセサリーや小物など、月ごとに旬なテーマと共に新しいストーリーが楽しめるようになっています。

自分へのご褒美としても、大切な人へのプレゼントとしても人気です。






My Little Box 10月号

 My Little BoxのHPはこちら




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None