しっかりメイクも、お肌に負担をかけずに、炭酸美容液の泡できちんと落としてくれる。
すごく頼りになるクレンジングです



肌ナチュール リッチモイスト クレンジング

炭酸美容液クレンジング
肌ナチュール リッチモイスト




肌ナチュール リッチモイストは、3大コスメクチコミサイトで3冠獲得した人気ぶり。

 アットコスメ 第1位 (その他クレンジング部門)
 天デイリーランキング 第1位
 YAHOO Beauty 第1位(スキンケア部門)

人気のヒミツは、やっぱり、ハナマル の落ちの良さ優しさ、そして、W洗顔不要で時短。


肌ナチュール リッチモイスト クレンジングは、 濃密な炭酸泡でメイクや汚れをを浮かせて落とします。

だから、W洗顔不要。 

これ1本で、洗顔まで完了します。

強くこする必要もありません。
優しくなでるだけでOK.

お肌に優しいけど、ウォータープルーフもきちんと落ちます。
毛穴の黒ずみもいつの間にかなくなってます。

今までのクレンジングだと、目のきわのメイクがしつこく落ちなくて、綿棒でこすったりしてましたが、これはそういうことから解放されます。

本当にするんと落ちます。

そんなに落ちがいいのに、うるおいは奪わずに、しっとりした仕上がり
使ってみると分かるけど、お肌に負担が少ないのが、実感できます。


肌ナチュール リッチモイスト クレンジングは、クレンジングや洗顔だけじゃないんです。
これ全部できちゃう6in1 ン
 クレンジング洗顔パック角質ケアトリートメントマッサージケア


炭酸パック マッサージすることもできるんです。

メイクOFFした後、また泡を顔全体にのせて、手のひらで5秒ほど包む。
そして、泡が美容液に変化したら、優しくマッサージ。
1~2分ほど、美容液を浸透させてから、ぬるま湯か水で洗い流します。


そうすると、本当につるつる、モチモチに仕上がります



肌ナチュール リッチモイスト クレンジング



そんなことができるのも、(↑)こんなに贅沢な美容成分がたっぷりだから。

たとえば。。。

肌に潤いを与えてキメを整える、出雲の温泉水
肌を柔らかくする、佐渡の甘粕
水に強い保湿成分、吸着型ヒアルロン酸

そして、ゲルマニウム、ビタミンC誘導体、セラミド、はちみつ発酵液、濃厚プラセンタ
オレンジ、リンゴなどの果汁

国産の天然美容成分を含む、なんと53種類の美容成分が配合されています。
とにかく贅沢。

だから、

美容液でクレンジングしているみたいなの。
ていうか、クレンジングだけで終わらせるのはもったいないから、炭酸パックやマッサージにも使っています。


肌ナチュール リッチモイスト クレンジング  


容器をよく振った後、ボタンをプッシュすると、モコモコと泡が出てきます。
お肌にのせると、最初はパチパチと炭酸のはじけるのを体感。
炭酸泡はすぐにトロトロの美容液状に変化します。


肌ナチュール リッチモイスト クレンジング

肌ナチュール リッチモイスト クレンジング

そして、くるくるっと優しくマッサージするだけで、あっという間にメイクが落ちていきます。
洗い上がりは、本当にスベスベ、ツルツル
ツッパリも皆無です。

濡れた手でで使えるから、お風呂場でメイク落としできるのも◎。


肌ナチュール リッチモイスト クレンジング

 肌ナチュール リッチモイスト クレンジング



画像でもわかる通り、落ちがいい。
しかも、くすみ抜けしているのもわかると思います。

お肌のざらつきもなくなるから、角質ケアもきちんとできていると思います。

うるおいたっぷりの洗顔やクレンジングは、洗い流し後のヌルつきが気になるものが多いのだけど、これはそれもナシ。
洗い上がりもさっぱり、心地良いです。


肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油は不使用です。 
敏感肌でも安心して使えるように無添加処方 になっています。


しっかりメイクした日にも、とっても頼りになります


肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、
通常価格 3,980円 ➡ 初回限定価格 1,500円OFF  2,480円(税抜)
2か月は使えるサイズです。

おススメです
初回はお安く買えるしね。
 詳細はコチラ







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 タグ
None