夫の会社の方に、もうすぐ、赤ちゃんが生まれます。
赤ちゃん誕生の機会に、ウォーターサーバーの設置を考えているんだとか。

夫は、「うちのアクアクララ、いいよ~」と教えてあげたんだそうです。

そう、うちはアクアクララにしてから、夫も自分でコーヒー入れるようになった(笑
夫も、アクアクララはお気に入り。




夫はともかく、

赤ちゃんが生まれる機会にウォーターサーバーにする方が、けっこういるみたい。
調乳に、とっても便利ですからね。

わたしの子育て時代にもあったら、どんなに便利だったか。。。

アクアクララがあれば、いつでも熱いお湯が出るので、いちいち湯を沸かす必要がないもんね。

粉ミルクの調乳には、洗浄・殺菌した哺乳ビンに70度以上のお湯を注ぎ、授乳できる適温になるまで冷まして、利用すればいいんだそうです。

手間が省けて、調乳が、格段に楽ちんになります。


アクアクララ

アクアクララのお水は、安心安全。

1000万分の1mmの極小浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)でろ過したお水です。 
アクアクララのRO膜は、水の分子より大きな物質をほとんど除去されます。

徹底的にクリアな水

また、

放射性ヨウ素の除去効果は、RO膜によるろ過のみであることが、放射線医学総合研究所により発表されています。
だから、安心です。

そのクリアなお水に現代人に必要な4種類のミネラル成分(カリウム、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム)をバランスよく配合。
日本人の口に合う軟水に仕上げてあります。


アクアクララ ウォーターボトル レギュラー(12L)は、3年連続(2012~2014年度)で 、

 モンドセレクション水部門 優秀品質最高金賞受賞
 国際味覚審査機構(iTQi)優秀味覚賞受賞
お墨付きです。


それに、うちも使っているアクアクララのアクアアドバンスは、 先進のクリーン機能つき。

お水やお湯が出る部分には、抗菌処理を施された素材が使われているから、雑菌が繁殖しにくい。
さらに、本体には、UV除菌ランプが内蔵

UV除菌ランプが照射されるから、防腐剤等を一切使用していないお水をいつでもクリーンな状態で飲むことができます。

ワンタッチで90℃に再加熱できるボタンもついているから、それ御便利。


アクアクララ ウォーターサーバー(アクアアドバンス)



アクアクララには、ママ限定の ベビアクアプラン というのがあるんですよ。


1枚でレギュラーボトル12L (1,200円+税)と無料で交換できるチケットを5枚、ベビアクアプラン期間であれば、毎年プレゼントしてくれたり、ロック付きフォーセットママが喜ぶプレゼントなどの特典がついて来ます。

新規申し込みでついてくる「はじめてセット」の特典もプラスされるから、ベビアクアプランで申し込むとお得なことがいっぱい

ベビアクアプランは、妊産婦もしくは3歳未満のお子様がいる方であれば、無料でつけてもらえます。

詳細はこちらでね。
 ベビアクアプラン


ウォーターサーバー


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ