リビングルームの大掃除が終わり、クリスマスツリーを飾ることができました 。
我が家もやっと、クリスマス気分

ツリーのライトがチカチカするのが、めちゃくちゃ好きです(笑





さて、家族を巻き込んでツリーを飾った後は、こちらのチョコレートでコーヒーブレーク。
クリスマス気分は一層高まります


リンツ リンドール


スイスのプレミアムチョコレートブランド、リンツのリンドールです。

リンツ・チョコレート といえば、スイーツに疎い方でも耳にしたことがあるほど有名どころ。
中でも、リンドールは、なめらかな口どけのフィリングが特徴の、世界で愛されるチョコレートです。

どちらかというとチョコはナッツ派のわたしでも、リンドールは 大好き

他のとは一線を介して、リンドールのフィリングは濃厚だから。

上質のチョコレートの中に、さらに、なめらからチョコレートのフィリング。
舌触りのハーモニーが絶妙です。


リンドールのクリスマス限定バージョン、超かわいいでしょ。
ギフトにもぴったりです。


リンツ リンドール

リンドールミルク クリスマスラウンド缶
1,800円(税別)



フタには真っ赤なリボン。
雪降るクリスマスの街並みが描かれていて、とても素敵な缶です。


カカオとミルクの絶妙なバランスのリンツのミルクチョコレート。
口の中でミルクチョコレートのフィリングがとろける、甘~い魅惑のチョコレートです。


リンツ リンドール
(ミルク)


こちら上品なゴールドのツリーの箱は、クリスマス限定、リンドールのアソートギフト。
ミルク、エキストラダーク、ホワイトの3種類のフレーバーが楽しめます。


リンツ リンドール

リンドールアソート クリスマスツリー
2,250円(税別)



エキストラダークは、ちょっぴり苦みのある大人の味。
夫は、これがイチオシ(笑

リンツ リンドール
(エキストラダーク)


ホワイトチョコレートは、濃厚なミルクみたいに、コクと奥行きがあります。
わたしは、これが一番好み。

リンツ リンドール
(ホワイト)


ちなみに、大学生の息子は、ミルクが一番好きだそうです。



リンツチョコレートは、プレミアムな雰囲気が、大人のクリスマスギフトにピッタリと思う。
来客に出すスイートにしても、テーブルを華やいで見せてくれるから、とても助かっています。


リンツ リンドール



リンツチョコレートは、リンツ直営店ショコラカフェが運営するオンラインショップで購入できます。
オンラインショップには、直営店のみで取り扱う商品や、季節限定のリンドールも、たくさんそろってるから、一見の価値アリですよ。

また、「リンツ・チョコレートクラブ」に会員登録すると、特典も満載。
入会時に300円のお買い物に使える入会特典クーポンやお誕生日月にお誕生日クーポンが300円分をプレゼントされたりします。

 リンツ・チョコレート オンラインショップ



これから、知人や家族にプレゼントする機会が増えますが、
リンツのテディシリーズも、いくつか買おうと思っています。


リンツ リンドール


画像ではわかりにくいけど、胸キュンのかわいさなのョ。
きっと喜んでもらえると思う









にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪