24h落とさなくてもOK」で、大人気の24hコスメ。
沢尻エリカさんのCMで、もう、知らない人はいないほどですね。

24hコスメは、天然成分100%でできていて、クレンジング不要、石けんで落ちます。

なのに!!

カバー力あり、使用感よし、仕上がりもきれい。

あまりに評判がいいので使ってみたら、本当でした。
わたし、かなりハマっしまってて、口紅までそろえるほど、ヘビーユーザーです。


24hコスメ

プレミアム パウダーファンデーションセット
プレミアム スティックカバーファンデーション
24h パウダーチーク
24h テイストミーリップスティック
プレミアム シャイニースキンパウダー



そのうち、ひとつひとつレビューしたいと思いますが、今回はこちら。
キラキラ好きのわたしイチオシです


24hコスメ プレミアム シャイニースキンパウダー

プレミアム シャイニースキンパウダー
3,066円
(税込)



ツバキオイルアルガンオイルなど、天然のエイジングケア成分配合の仕上げパウダーです。
化学成分0%、石けんで落ちます。


プレミアム シャイニースキンパウダーのおすすめポイントは、

敏感肌にもOKなほど優しいのに、天然プラチナパール配合で、キラキラ だから。


商品説明では、さりげない...と書かれていますが、かなりキラキラ(笑
なので、さりげなさを求めていると、ちょっぴり裏切られた感があるかもしれないです。

でも、キラキラを求めるなら、 VERY GOOD
キラキラ感に、物足りなさがありません。

全顔は、パーティでもない限り無理があるかもしれないけど、部分使いボディにはだと思います。


わたしは、顔には、頬の高い部分に、少しだけ、ブラシでのせたりします。
そうすると、メイクに透明感と華やかさが出ます。

毛穴がある部分に使うと、かえって毛穴が目立つのでNGです。

そして、

超おすすめなのは、デコルテ使い

パタパタとはたいておくと、キラキラして、本当にきれい。
叶姉妹にも負けないくらい、美しいデコルテになれます(笑

夏のように、デコルテがあらわになっていないけど、
マフラーを外したときとかに、キラキラしたデコルテだと、うれしくなる。←わたし

見せるためというより、自己満足のためのきらきらですが、それがホルモンUPにつながっている感じですよ。
隠れたオシャレ!?
女子力UPの隠し味。。。!?


24hコスメ プレミアム シャイニースキンパウダー



アルガンオイルなどエイジングケア成分も配合されているため、乾燥もしません。
肌触りの柔らかいパウダーで、パールの粒子も非常に細かいです。



これから、パーティなどがある方は、なおさら、買ってよかったと思うはず。


化学成分0%なのに、満足のいくキラキラパウダーです。
お肌に優しくて、石けんで落ちるしね。

全成分は、こんな感じ。

タルク、マイカ、ホホバ種子油、シリカ、ホウケイ酸(Ca/Al)、サンゴ末、ツバキ油、アルガニアスピノサ核油、ノバラ油、ヨモギ葉エキス、ビワ葉エキス、ドクダミエキス、クマザサ葉エキス、シャクヤクエキス、ショウブ根エキス、ボタンエキス、トコフェロール、水、エタノール、酸化スズ、酸化チタン、酸化鉄


お値段も、たっぷり入って3,066円(税込)とコスパはいいと思います。

プレミアム シャイニースキンパウダーは、数量限定です。
 24hコスメ










にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪