楽天大感謝祭開催中(^^♪
ってことで、ヘビーユーザーのワタシは、今年最後の楽天市場でのお買いもの中です。
年末年始は、配達お休みのところも多いもんね。


どんなものをポチっているかといいますと。。。

まず、わたしの正月に欠かせない梅酒(笑

これ、美味しいのでおススメです♪



「ノーベル賞授賞式の晩さん会でも飲まれる梅酒」
という宣伝文句に惹かれて買いましたが、自宅で手作りした梅酒に近くて、とても美味しかったのでリピ買いです。

ANAのファーストクラスで出されていたとか、日経プラス1で一位を獲得したとか、
かなり評価が高いわりに、お値段がかわいいのも、◎です。



昔から「酒蔵の職人の肌はきれい」といわれますが、
こんなものも、見つけてポチリました。

美容のための純米酒



化粧水やボディーローションなど、自由自在に美容に使えるお酒。

厳選したお米と酒蔵に湧き出る百年水(ミネラルウォーター)だけでつくられています。
香料や防腐剤などは一切含まれてません。

これ、楽天でもアットコスメでも、口コミ評価が抜群に高かったので思わず(笑
安いしね。


そして、こちらも一緒に。

酒風呂用の純米酒 。
アミノ酸1,260mg(500mlあたり)入っているんだそう。

使うのが、めちゃくちゃ楽しみです。




こちらは、のオーガニックコスメ、山澤清氏のはちみつ&クレイトリートメントパック。
天然成分100%で、モチモチになれるパックなので、お気に入り、リピ品です。




インナービューティには、もう1年近く続けている紅芋酢



無農薬栽培した紅芋から作られた無添加の紅芋酢。
ポリフェノール豊富で抗酸化力が高いことで知られています。

炭酸で割って、お食事のお供にしてます。


あと、最近、愛犬も含めて家族で始めた梅丹の梅肉エキス



少し前に、お散歩で出会った高齢の元気なワンコがこれをサプリ代わりにしていると聞いて、思わず購入。

そのワンコは、悪性腫瘍が見つかったことがあったけど、これを飲んだらいつの間にかなくなったんだそうです。
それ以来、あげているんだそう。

うちの愛犬の緩いお腹にもてきめんに効いたので、効果を確信し、家族で愛用します。
小さなサイズもあるんだけど、3人+1で毎日食べると、減りが早くて大きいサイズにしてます。

調べてみると、梅肉エキスの効果ってすごいんですよ。
ただし、すっぱ~~~い!



さて、年末も押し迫って来た感じです。

大掃除もやればきりがない。。。
そして、やったそばから、汚していく人もいる(^^;





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪