横浜は、めずらしく、小雪ちらつく元旦となりました。





元日の今日は、思いっきり寝坊をして、

お雑煮を作って、
おせちを食べて←ほとんど買って楽をした(笑

家族とまったり過ごしています。









エイジングケアは笑顔から

ってことで、

ブログに訪問してくださる方にとっても、
わたしにとっても、

笑顔が絶えない一年だといいな。。。
なんて思っています。


今年もどうぞよろしくお願いいたます。







PS.素敵な初夢が見れますように






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None