さて、お正月も早いもので、三が日も過ぎ去ってしまいました。

初夢も、熟睡していて、覚えてな~い


ただ、2日には、お天気もよくなって、
お家から(うっすら)富士山を拝むことができましたョ。






そして、初詣は、川崎大師さまに。

朝早く家を出たのに、例年にも増して、すごい人出でした。





おみくじを引いたら、ぬあ~んと
。。。ガックリ


気を取り直して、お守りを買いました。

これはね、べっぴん守。





「しょうづかの婆」のご利益で、
容姿を美しくしてくれる。。。

というお守りなのさ。

いいでしょ~、欲しくなるでしょ~(笑


初詣の後は、我が家のお正月恒例、
築地に行って、お寿司をたらふく食べました。


 


わたし、トロの炙りが大好物です。



3日は、アメリカンフットボール日本選手権を見に、東京ドームへ。

富士通 X 関西学院大です。





富士通優勝
日本一に輝きました。



てなわけで、あっという間に過ぎ去った3日間。

そろそろ、美容記事を書かないとだわ。。。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None