大変お気に入りの Terracuore(テラクオーレ) シャンプー&トリートメント。
シャンプーのたびに、そして、シャンプーのあとも、
ダマスクローズの香りにfふんわりと包まれます。



テラクオーレ ダマスクローズ ディープリペア シャンプー&トリートメント

Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ ディープリペア シャンプー
ダマスクローズ ディープリペア トリートメント


ひとつの花からごくわずかしかとれない貴重なダマスクローズの精油。

その甘くてフェミニンな香りには、
リラックス効果はもちろん、女性ホルモンのバランスを整える働きがあるといわれています。

女子力UPにはテッパンの香りです。

テラクオーレ ダマスクローズ ディープリペア シャンプー&トリートメント は、
そんなダマスクローズの香りが贅沢に堪能できるヘアケア。

幸せな気分になれます


テラクオーレ ダマスクローズ ディープリペア シャンプー&トリートメント



ラグジュアリ―オーガニックコスメで人気のTerracuore(テラクオーレ)。

テラクオーレの製品は、現地の厳選されたオーガニック原料をイタリアの伝統的な植物配合レシピでイタリア・ピエモンテ州の工房で作られています。

原料となるハーブは、オーガニックよりさらに厳格な「バイオダイナミック農法」で栽培。
テラクオーレの化粧品の原料は、イタリアの有機認証機関SoCertが使用を認めているものを使用し、化粧品としても有機認証SoCertを取得しています。

動物実験もしていません。

製品見ると、MADE IN ITALY となっているんですよね。

でも、テラクオーレは、日本女性のためのオーガニックコスメ
繊細な日本人の肌質を知り尽くした日本人開発チームが、現地のラボとオンラインでディスカッションして、製品化されているのだそうです。



ダマスクローズ ディープリペア シャンプー&コンディショナーも、
イタリア有機認証〔SoCert〕を取得しているオーガニック ヘアケアです。

鉱物油・合成着色料・合成香料・パラベン・シリコンは無添加です。

2012年には、フィガロジャポンより「2012ベストコスメティック」にも選定。
有名女性誌にもたくさん紹介されいます。



テラクオーレ ダマスクローズ ヘアケア
(ダマスクローズ ディープリペア シャンプー)

ダマスクローズ ディープリペア シャンプーは、ノンシリコン
だけど、泡立ちも悪くなく、ノンシリコンを感じさせるきしみも感じず気持ちよく洗えます。

ふつうのシャンプーに比べてしまうと、泡立ちは控えめですが、洗う前に、よくお湯で予洗いしておけば大丈夫。
泡立ちはさらに良くなると思います。

洗浄成分としてセイヨウトチノキ樹皮エキスや、植物性プロテイン(コムギ胚芽タンパク) 、モモ果実エキス、ゲッケイジュ葉エキスなども配合。

セイヨウトチノキ樹皮エキスは、酸化防止効果も非常に高く、エイジングケア効果も兼ね備えているそう。


テラクオーレ ダマスクローズ ヘアケア
(ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー)

ダマスクローズ ディープリペア コンディショナーノンシリコンです。

ハチミツ、植物性プロテイン(コムギ胚芽タンパク、ローズヒップの実(カニナバラ果実エキス)、クコ果実エキスなどが配合されています。


シャンプーは、洗い流した後、わたしの太い硬い髪だと、ほんの少し滑らかさがもの足りない感じもします。

でも、それも、次に続くコンディショナーで、すぐに解消。
コンディショナーで仕上げた後は、ツルリと触り心地の良い髪になれます。

そして、エイジングケアにぴったりと思うのは、やはり仕上がり。
髪の根元がふんわり立ち上がるハリ・コシが生まれます

根本がペタとなると、老け顔になっちゃう。
でも、これはそうなりません。
それがとっても◎。


香りは、ダマスクローズの他に、さわやかで甘いセンチフォリアローズもブレンド。
相乗効果で、本当にいい香りがします。

女子力UPすること間違いなしの予感(笑

洗っているときも、洗った後も、時々ふわ~っと優しく香るのがたまりません。
自然の香りなので、しつこくなくて控えめですが、それがまた心地いい感じがします。

全成分は、HPにきちんと明記されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。


テラクオーレ ダマスクローズ ディープリペア シャンプーとコンディショナーは、250ml 各2,592円(税込)
ダマスクローズの香りが大好きな方、エイジングシャンプーをお探しの方、
大変おススメです

 テラクオーレ公式通販サイト

ヘアケア






昨日発表されたト〇タの新車は、
世界初、自動で縦列駐車ができちゃうんだって!

カメラと超音波センサーを使って、
車が、勝手に切り返しなどのハンドル操作して、駐車してくれる。

いいじゃん。すごいじゃん。

で、値段はいくらだろう。。。?





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪