ナチュラルコスメの中でも、
L'ORACLE(オラクル)は定期購入するほどのお気に入り。
植物のパワーを感じられるスキンケアです。





アットコスメでも、オラクルのどのアイテムも大変高評価です。
クリームや美容液もすばらしいのだけど、洗顔料もとても優秀です。

わたしも、洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)は、何度もリピ。
アットコスメの口コミでも、絶賛している方がたくさんいて、「同じ、同じ~」とうれしくなってしまいます(笑


オラクル(L'ORACLE)
オラクル エッセンシャル・クレンザー



エッセンシャル・クレンザーのベースは、ベースは石けん(カリ石けん素地)です。

それに、微粒子の天然クレイ(粘土)が配合。
古い角質や毛穴の奥の汚れまでしっかりキャッチしてくれます。

ふだん、石けんでも落ちるミネラルファンデを愛用してますが、重ねづけしたり、コンシーラーを使ったりすると、石けんだけだと、洗い残しができたりすることもあるんです。

でもね、

このエッセンシャル・クレンザーは、そういうことがありません。
天然クレイのおかげで、落ちが良い

そして、

ヒマワリ種子油トウキンセンカエキスキュウリ果実エキスクマザサエキスヤチヤナギ葉エキスオリーブ油ホホバ種子油など、

植物成分たっぷり含まれて、お肌をいたわりながら洗えるから、

仕上がりも、突っ張ることなく、しっとりモチモチ。
スッキリ良く落ちるんだけど、優しい洗い心地です。

エッセンシャル・クレンザーは、年齢を重ねた肌に、本当にうれしい洗顔料です。

朝の泡洗顔は、年齢肌は敬遠しがちだけど、
エッセンシャル・クレンザーだけは、朝、泡洗顔してもいいかもって思えちゃうほど。

柑橘系の香りもとてもいい
洗うたびに、癒されます。

オラクル(L'ORACLE)



オラクル(L'ORACLE)


プッシュ式だから、衛生的出し、使いやすいのもうれしいポイントです。
泡立てネットで、とてもクリーミーな泡ができますよ。


全成分はこちら。

オラクル(L'ORACLE)


オラクルの魅力は。。。

自生植物や、有機栽培の約70種類以上の植物エキスを贅沢使用した自然化粧品というところ。

しかも、

有機JAS認証取得をしている北海道の自社農園(ルナ・ファーム)で栽培している植物は、さらに、月の満ち欠けに合わせた栽培・収穫法で、職人による丁寧な抽出方法で得られたもの。

だから、植物のチカラが最大限に引き出されています。


オラクルの原点は、植物療法。

肌が本来持っている、すこやかに保とうとする恒常性のメカニズムを安定させて、美肌のベースとなる肌環境作りしてくれる。
さらに使い続けることで、肌環境を強化して、水分と油分のバランスが取れた理想的な美肌へと導いてくれるスキンケア。
それがオラクルです。

そうなるように、膨大な種類の植物エキスやの組み合わせや、相乗効果、バランスを見極めて処方されているそうです。

使うと、それが実感できるから、惚れちゃう


オラクルは、高い印象があるけれど、定期購入にすると10%OFF。
しかも、限定アイテムのうれしいプレゼントもあるし、ポイントがたまってスキンケアアイテムと交換できます。
なので、意外とリーズナブル価格なの。

定期購入は、1ヵ月ごと、2か月ごと、3か月ごとと期間も選べて、HPのマイページで変更や休止も可能だから便利だし。
なので、わたしも、ずっと続けられる。


だけど、やっぱり最初はトライアルですよね。
わたしも、トライアルから始めました。

オラクルのライン7点を1週間使えるセットです。


オラクル(L'ORACLE) お試しセット

オラクル トライアルセット

【オラクルお試しセット内容】
・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・目元用美容液
・パック



本来なら、このトライアルキットは7,000円相当のお品。
それが、1,600円 +税でお試しできます。
トライアルセットには、エッセンシャル・クレンザーも入ってます

絶対!使ってみる価値のあるトライアルセットです。

詳細はこちらでね。
 オラクル化粧品









続きは今日のつぶやきです(*^-^*)



ただ今、愛犬が胃腸をやられて、絶不調中。

と思っていたら、昨日、夫も、具合が悪いと言って帰宅し、
今日は、会社をお休みしました。

寝室で寝ている夫から、
時々、LINEで呼び出されます(笑

病人2人(!?)抱えるわたしです。。。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪