ダイエット糖質コントロールしている方に大人気のマルサンアイ のソイドル
180,000食突破の人気ぶりで、

7食入りのお試しセットも値下げになり、お求め安くました
2,016円(税込)➡ 値下げ後 1,950円(税込)


そして、

2/14 までバレンタインキャンペーン中で、

購入者に下記商品の中からどれか一つ無料プレゼントになります

・プチホットケーキ(20個入り)
・大豆たこ焼き(20個入り)
・大豆あんパン(1個)
・大豆おからパン(2個)


購入時に、お好きなプレゼントも必ずカートに入れてくださいね。


お得なうちに、ぜひ。
マルサンアイ『ソイドル』


ソイドル (マルサンアイ)



ソイドルは、炭水化物の摂りすぎで太りたくない方に、非常に強い味方

大豆100% です。
デンプン、つなぎを使わない大豆のみです。

すごいよね。

だから、低糖質 高たんぱく質 高食物繊維

ソイドル1食(110g)の糖質は、たった 0.9g
うどんに比べると、糖質は96%OFF食物繊維は6倍たんぱく質は4倍以上、なんだそうです。


年越しソイドルセット


それに、イソフラボンも、1食分あたり 92㎎(絹ごし豆腐約1丁分)含まれています。

イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで注目されている成分。
女性ホルモンが激減する更年期の女性にも、うれしい成分ですよね。

ソイドルは、低糖質、低カロリーだけじゃなくて大豆の栄養もいっぱい





ソイドルは、解凍は、熱湯でもレンジでもOK。

あっさりしていて、どちらかというと、お蕎麦に近い感じの麺です。
ざるそば風にしても、つゆそばにしても、美味しくいただけます。





ソイドルは、ストレスなしで、おいしくダイエット できるから好き。

麺だから、工夫次第で、たくさんの野菜と一緒に摂れる。
栄養的にもバランスがとれてとてもいいですよね。


くせがなく、あっさりしているから、アレンジ自在です。
わたしは、その日の気分と、冷蔵庫にあるもので調理して楽しんでいます。

家族も、おいしいって食べてくれますよ。

こちら、寒い日に食べた「けんちん汁風つゆそば」。
ごぼう、ニンジン、大根・・・体を温める根菜類をいっぱい入ました。





暑いときは、さっぱり、冷やしそばにしてもいいし、
焼きそば風にしても、おいしいです。


ソイドル (マルサンアイ)

ソイドル (マルサンアイ)




バレンタインキャンペーンは、2月14日(土)まで!
 マルサンアイのソイドル








続きは、今日のつぶやきです(*ゝω・*)ノ☆



夫と映画「エクソダス」を観てきました。
2時間半に及ぶ映画でしたが、長さを感じさせない面白さがありましたョ。


夫と映画に行くと、
夫婦50割引」になって、2人で3,600円のところ2,200円
かなりお得です。

「夫婦50割引」は、夫婦のどちらかが50歳以上ならOKです。

チケットはネット予約。
劇場入口で免許とか証明を見せるはずが、ノーチェックでした。

完全に50歳以上の夫婦と見られたか・・・(笑

でもさ、夫婦じゃなくて、不倫かもしれないのにね~



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪