体の中から潤い実感ができる、
低分子ヒアルロン酸サプリメント「ヒアルロン美潤」

アットコスメでもずっと評価が高く、
効果実感して、定期購入している方がとても多いんです


そのヒアルロン美潤が改良されて、さらにパワーUP
保湿成分「セラミド」も追加されたし、ECM・Eを1粒あたり+5mg増量されています。

1月下旬から、パワーアップされた新・ヒアルロン美潤になってますョ。




ヒアルロン美潤は、

妻の年齢による乾燥の悩みを何とかしてあげたい。。。

という思いから、薬剤師の夫が企画開発したもの。
化粧品会社の美容部員による調査、医薬品メーカーの研究所などのさまざまな協力のもとに誕生した商品だそうです。


大切な家族のためのサプリメントだから、効果はもちろん、安全性にも最善の注意が払われています。
添加物もできるだけ排除、入っていても、固める目的に限られています。

天然成分、無香料、無着色、安全性にこだわって作られたサプリメント

効果も大切だけど、サプリメントは毎日続けるものだから、安心して飲めないとね。


ヒアルロン美潤


新・ヒアルロン美潤には、 潤い、肌基礎力を高めるための

ヒアルロン酸  コラーゲン  セラミド 

ビタミンE B1 B2 B6 B12 フラクトオリゴ糖 有胞子性乳酸菌 などが配合されています。


そして、効果を感じているヒトが多いのは、

ヒアルロン美潤のヒアルロン酸は、
低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・E) だから。

ECM・E は吸収率がダントツ

熱処理ではなく、酵素法でヒアルロン酸を壊さずに天然成分そのままに近い状態で低分子化。
また、人が吸収しやすいようコラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質をバランスよく複合化して、吸収率を高めています。

ECM・E ヒアルロン酸は、その高い吸収力から、先進9カ国で11の特許を取得 しています。

新・ヒアルロン美潤は、これが1粒5mg も増量されているから、頼もしいかぎり


ヒアルロン美潤



ヒアルロン美潤は、飲みやすい小粒です。
1日2~4粒が目安になってます。


ヒアルロン美潤


お試しセットは、8日間体質確認パックと書かれています。

体に合うか、粒の大きさやにおいが気にならず、続けることができるか確認するためのもの。
美潤は吸収力が高いため、まれに、吹き出物が出るなどの反応がある場合があるのだそうです。

わたしは、大丈夫でした。

8日間体質確認パックの推奨の飲み方は、こんな感じ。


ヒアルロン美潤


8日間では、劇的な変化が出ないかもしれないけど、
クチコミチェックすると、1ヵ月ぐらいで、ハリ、シワなどに変化を感じている方がかなり多いようです。

なので、もっと続けてみたいと思ってしまう


ヒトの体の水分保持能力は、
生まれた0歳児のときを100%とすると、40代では約半分50代では45% だそう。

加齢とともに、カラダの水分が減少して植物のように枯れていく

わたしも、20代のころは、乾燥なんて無縁の肌質だったのに、40代後半から、乾燥肌に傾いてきました。

何も手を打たなければ、どんどん乾燥が進んでいく。。。
だから、食べ物やサプリできちんと対処しなくちゃ、と思っています。


ヒアルロン美潤


ヒアルロン美潤は、
8日間体質確認パック後は、キャンペーン期間内に定期購入を申し込むと、かなりお安く購入できます。
(*キャンペーン期間・価格は、8日間体質確認パックに明記されてます)

とりあえず、体質確認パックは、たったワンコイン(送料無料)
気軽にお試しできます。

詳細はこちらでね。
 ★先着100名限定★3,400円⇒500円 飲む低分子ヒアルロン酸体質確認パック。
初めての方だけにお得な5つの特典つき










続きは、今日のつぶやきです(*ゝω・*)ノ☆




うちのわんこは、獣医さんが大嫌い。

診察の時、待合室に聞こえるぐらい、チンピラのように獣医さんに毒づきます。
超恥ずかしい  ←わたし

そんなに嫌いなのに、
お散歩途中に、動物病院に寄るのは好き。←なぜ?

用もないのに、自分の意思で、軽やかな足取りで動物病院に行って、
ガラス越しに、待合室をじーっとのぞき見して帰ります。

その事実、獣医さんは知りません。。。(笑








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪