乙女心をくすぐるキュートな coquette(コケット)アロマシャンプー。

思わず、包みを開けて食べてしまいたくなる、
そして、アプリコットの甘くてとろけるような香り。

さっすが、Made in France!というオシャレな外見です。




スイーツみたいな可愛さだけど、
coquette (コケット)アロマシャンプー は、実力派の固形シャンプーです。


エコサートを取得しているオーガニック・ノンシリコンシャンプー。
頭皮までスッキリ気持よく洗えて、髪の毛もサラツヤになる


大好きで、何度もリピしています。

自分が好きだから、お友達にもプレゼントしちゃってます。
評判がとても良くて、使った後に友達から、「どこで買ったの?すごく良かった!」といわれますョ。 

喜んでもらえるのは、やっぱり、かわいいだけじゃなくて「実力派」だから。。。と思う。


coquetteアロマシャンプー



coquette (コケット)アロマシャンプー は、 もちろん、ノンシリコン

そして、

『エコサート』認証を取得しています。

ECOCERT(エコサート)とは、フランスに本拠をおく国際有機認定機関。
オーガニック認証団体の世界基準ともいわれています。


coquette アロマシャンプーは、最近リニューアルされて、オーガニック成分の配合量を2倍にアップ
髪や地肌にさらに優しくなりました。

成分をチェックしてみるとこんな感じ。
固形ですが、石けんシャンプーではありません。

coquetteアロマシャンプー


シアバターアルガンオイルなどのオーガニック成分配合。
できる限り添加物を使用せず、 髪とともに地肌の健康も促す、安全性の高いオーガニックシャンプーになっています。


coquetteアロマシャンプー



使い方もユニーク。
濡れた髪に直接こすりつけて、泡立てます。

すごく泡立ちがよいです。
クリ-ミィなたっぷりの泡で、気持よく髪と頭皮を洗うことができます。

coquette アロマシャンプーは、 この泡がポイント。
泡に粘り気があって、頭皮まで密着して、泡でしっかりマッサージできる。

頭皮もすっきり洗えている感じが、超気持ちいいです
病みつきになります。

頭皮もきちんと洗えるから、
地肌のべたつきがなくなる、かゆくなることが激減します。


coquetteアロマシャンプー



coquette アロマシャンプーは、コンディショナー不要
ワンステップでOKの時短シャンプーです。

コンディショナーを使わなくても、ドライアーした後は、サラサラツヤツヤ
息子に、「おお、すげ~っ!」って言われるぐらいになりました。

ハリ・コシがうれしい仕上がりです。

ふつうの髪の夫や息子は、シャンプーだけで十分。
プレゼントにあげたお友達も、トリートメントは特にいらないと言ってました。

ただ、わたしの場合、 太・多・クセが3拍子揃ったうえに、さらに乾燥ぎみの髪。
そんなワタシのような髪質には、同ラインのアウトバストリートメントをプラスするもおススメ。


coquette アロマトリートメント
coquette アロマトリートメント
1,836円
(税込)

アロマトリートメントを使うと、毛先のパサつきなども抑えられて、まとまりの良い髪になります。

coquette アロマシャンプーとアロマトリートメントともに、約2か月使えます。
なので、コスパもとてもいいですよ


詳細はこちらでね。
フランス生まれのノンシリコンオーガニックシャンプー☆ 「coquette アロマシャンプー」






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪