年齢を重ねると、
歯の黄ばみ色素沈着が若いころより、いっそう気になります。

キレイに塗ったリップからくすんだ歯が見えると、グッと老けて見えちゃう。。。

オフィスホワイトニングもマウスピースを使ったセルフホワイトニングも経験済みですが、どちらも、時間の経過とともに色戻りしちゃうから、メンテを続けないといけません。

と考えると、やっぱり、
毎日の歯みがきでホワイトニングができるのが一番
と思うようになりました。


今使っているのは、こちらのレディホワイト。
歯磨きの代わりに使うだけで、簡単にホワイトニングができるというもの。



レディホワイト

レディホワイト



レディホワイトは、

タバコを吸う女性のために開発されているから、強力なステイン除去効果がウリです。
タバコによる口臭にも効果的。


わたしは、タバコは吸わないけど、
コーヒー、紅茶が大好き、オマケに、毎日のヨーグルトにブルーベリーを入れて食べてる。

なので、ステイン付着率は、たぶんタバコを吸う人並みと思う。。。


ステインは、一度ついしまうと、通常の歯磨きでは取れません。
そのためのケアが必要。


レディホワイト



レディホワイトは、強力だけど、天然由来の成分で優しくステインを除去してくれます。

レディホワイトの有効成分は、

天然由来のリンゴ酸 ビタミンC PAA(ポリアスバラギン酸) 

リンゴ酸とビタミンCが歯に付着した汚れを優しく落とし、PAAが汚れと強く結合し、汚れを除去、再付着を防ぎます。


PAA(ポリアスバラギン酸)は。。。
アスパラギン酸がつながったアミノ酸高分子。
口臭や汚れの原因となるタンパク質と反応して凝固する作用があります。
歯の表面についた汚れに吸着し、包み込むように取り去り、取り去った汚れは再付着しません。


そして、

ドライマウス対策として、
潤い成分のウーロン茶抽出物ポップエキスを配合。

ウーロン茶抽出物には、虫歯菌の付着を抑制する作用もあるそうです。

歯茎の炎症には、アラトイン酸が効果を発揮します。


レディホワイト


汚れた10円玉で実験してみたら、一目瞭然
垂らしてから、歯を磨くのと同じ時間約5分放置後、洗い流してみると、ピカピカになってました。

レディホワイト

レディホワイト



レディホワイトは、医薬部外品です。
なので、全成分は表示されませんが、表示されている成分はこちら。

レディホワイト


レディホワイトは、毎日の歯磨きの代わりに使うだけ。
なので、超簡単です

使用目安は、2プッシュ。
5~10分ぐらい、いつものように歯みがき、そして、水ですすぎます。


レディホワイト



タバコを吸う方は、朝晩2回するといいそうですよ。

レディホワイトは、天然由来の歯に影響を与えない甘味料入り。
ステビア、キシリトール、メントールが入っていて、甘味のある爽やかな味です。

まだ使って1週間弱なんだけど、ピカピカツルツルに感動中
白くなっているかどうかはわからないけど、彩度はUPしてる気がしてます。

もっと続けたいって思えます


オフィスホワイトニングやマウスピース型のセルフホワイトニング剤は、多かれ少なかれ歯に刺激を感じます。
歯が痛くなるときもある。
きっと、薬剤が強いんだなぁと思います。

そんな薬剤が心配な方にも、レディホワイトはいいかも。
ホワイトニングのリタッチにもおすすめと思います。


レディホワイト


レディホワイトは、通常価格 1本(30ml)10,000円(税別)送料別

だけど、

ネット限定価格 15%OFF 1本 8,500円(税別)
60日間返金保証あり。

定期購入にすると、初回半額、そして、送料・代引き手数料無料になり、さらにお得になります。
(定期購入は3回以上継続がお約束)
2回目以降も45%OFFになるので、継続したい方は、ぜったい定期購入がお得と思います。


詳細はこちらでね。
 自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル。
タバコを吸う女性の歯の黄ばみ、口臭にも高い効果






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ