肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、
炭酸美容液の泡で、メイクや毛穴の汚れを落としてくれるクレンジング。


肌ナチュール リッチモイスト クレンジング

炭酸美容液クレンジング
肌ナチュール リッチモイスト



ウオータープルーフまで、するんと落としてくれるのに優しい使い心地で、手放せなくなります。

だから、大人気。
3大コスメクチコミサイトで3冠獲得しています。

 アットコスメ 第1位 (その他クレンジング部門)
 天デイリーランキング 第1位
 YAHOO Beauty 第1位(スキンケア部門)



使ってみると、うわさどおり。
しっかりメイクも、お肌に負担をかけずに、きちんと落としてくれる。

濃密な炭酸美容液でメイクや汚れをを浮かせて落とすから、

優しくなでるだけでOK。
強くこする必要もありません。

>目のきわのメイクがしつこく落ちなくて、綿棒でこすったり。。。
そういうストレスがありません。

ウォータープルーフもきちんと落ちます。
毛穴の黒ずみもいつの間にかなくなってます。

本当に、「するん」と落ちます。

そんなに落ちがいいのに、うるおいは奪わずに、しっとり仕上がります。
ふつうのクレンジングとは、全然違う

それに、

W洗顔不要。
これ1本で洗顔まで完了するから、時短なの。


肌ナチュール リッチモイスト クレンジング

肌ナチュール リッチモイスト クレンジング



画像でも、落ちがよくて、しかも、くすみ抜けしている感じがわかりますよね。
お肌のざらつきもなくなるから、角質ケアもきちんとできていると実感できます。

うるおいたっぷりのクレンジングは、洗い流し後のヌルつきが気になるものが多いのだけど、これはそれもナシ。
洗い上がりもさっぱり、心地良いです。


肌ナチュール リッチモイスト クレンジング



肌ナチュール リッチモイスト クレンジングは、クレンジングだけに終わりません。
これ全部できちゃう6in1 ン
 クレンジング洗顔パック角質ケアトリートメントマッサージケア


洗顔後に、もう一度泡をのせて、炭酸パック として使えるのもうれしいところ。

メイクOFFした後、また泡を顔全体にのせて、手のひらで5秒ほど包む。
そして、泡が美容液に変化したら、優しくマッサージ。
1~2分ほど、美容液を浸透させてから、ぬるま湯か水で洗い流します。



そうすると、本当につるつる、モチモチに仕上がります


そんなことができるのも、こんなに贅沢な美容成分がたっぷりだから。

 
肌ナチュール リッチモイスト クレンジング



たとえば。。。

肌に潤いを与えてキメを整える、出雲の温泉水
肌を柔らかくする、佐渡の甘粕
水に強い保湿成分、吸着型ヒアルロン酸

そして、ゲルマニウム、ビタミンC誘導体、セラミド、はちみつ発酵液、濃厚プラセンタ
オレンジ、リンゴなどの果汁

国産の天然美容成分を含む、なんと53種類の美容成分が配合されています。
とにかく贅沢。

まさに、美容液でクレンジングしている感じですよね。



使い方は簡単です。

容器をよく振った後、ボタンをプッシュすると、モコモコと泡が出てきます。
お肌にのせると、最初はパチパチと炭酸のはじけるのを体感。
炭酸泡はすぐにトロトロの美容液状に変化します。


肌ナチュール リッチモイスト クレンジング

肌ナチュール リッチモイスト クレンジング



そして、くるくるっと優しくマッサージするだけで、あっという間にメイクが落ちていきます。
濡れた手でも使えるから、バスルームでもメイク落としができます


肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油は不使用。 
敏感肌でも安心して使えるように無添加処方 になっています。


気になるお値段も、初回は大変お手頃価格になってますよ♪
 詳細はコチラ






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪