気温も上がって、めっきりめいてきましたね
コートを脱いで、春のファッションを思いきり楽しまなくちゃ。

でも、肌寒かったり、気温が急に上がったり。。。
春の装いって難しい。

そういうときに大活躍してくれるのが、スウェット素材のアイテムです。

今、わたしがヘビーユースしてるのがこれ♪

UNFIT (アンフィット)

【E carina】フロントレースプルオーバーワンピース




フロントレースがかわいい、プルオーバーワンピース。

スウェット素材だと、カジュアルになりすぎ。。。
っていう心配があるけど、これはフロントレースがカジュアル感抑えてくれる。

オトナ女子にうれしいスェットです


UNFIT (アンフィット)


カラーは、オートミールグレーネイビーの3展開。

グレーとネイビーでめちゃくちゃ迷いましたが、ネイビーをチョイス。
ネイビーは、より上品で、きちんと感が出るので、とても気に入っています。

お値段は、6,372円(税込)

プチプラだけど、ポケットまでついてます。
これって、女子にはうれしい配慮。

お袖はひじが隠れるくらいの七分丈で、春にはピッタリです。



UNFIT (アンフィット)



コットン100%なので、肌触りも VERY GOOD ですよ
お家でお洗濯できるし。

いうことなし。

プチプラだから、色違いでグレーも買おうかな、って思っているところです。



アクセサリーや、ボトムスなど合わせるアイテムによって、色々な表情が楽しめるプルオーバー。
もちろん、(足出しに自信があれば)1枚でワンピとしても着れますよ。

わたしはやめておく。。。
かなり膝上になるのでね(笑


UNFIT (アンフィット)



【E carina】フロントレースプルオーバーワンピースは、
UNFIT(アンフィット)さんのものです。

レアなインポートアイテムや、高品質&低価格なオリジナルブランド取扱っていて、センスの光る春ファッションが見つかるサイトです


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪