年齢を重ねると、
乾燥を感じて、保湿力の高いスキンケアが必要になります。

昔は重たいと感じていたクリームも、今では物足りない、なんてことも。

それもそのはず。

ヒトの体の水分保持能力は、
生まれた0歳児のときを100%とすると、40代では約半分50代では45% だそう。

まるで、枯れゆく植物のよう。。。


「ヒアルロン美潤」は、乾燥を感じる方のためのインナーケアです。

低分子ヒアルロン酸サプリメントで、
内側から潤いを実感できると、アットコスメでもずっと評価が高い。

定期購入で続けている方がとても多いんです。





ヒアルロン美潤は、

今年1月から、保湿成分「セラミド」も追加
ECM・Eを1粒あたり+5mg増量されて、さらに、パワーUPされています


ヒアルロン美潤は、

妻の年齢による乾燥の悩みを何とかしてあげたい。。。

という思いから、薬剤師の夫が企画開発したもの。
化粧品会社の美容部員による調査、医薬品メーカーの研究所などのさまざまな協力のもとに誕生した商品です。


大切な家族のためのサプリメントだから、
効果はもちろん、安全性にも最善の注意が払われています。
添加物もできるだけ排除
、入っていても、固める目的に限られています。

天然成分、無香料、無着色、安全性にこだわって作られたサプリメントです


ヒアルロン美潤




新・ヒアルロン美潤には、 潤い、肌基礎力を高めるための

ヒアルロン酸  コラーゲン  セラミド 

ビタミンE、B、B2、B6、B12 フラクトオリゴ糖 有胞子性乳酸菌 などが配合されています。


そして、

効果を感じているヒトが多いのは、

ヒアルロン美潤のヒアルロン酸は、低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・E) だから。

ECM・E は吸収率がダントツ

熱処理ではなく、酵素法でヒアルロン酸を壊さずに天然成分そのままに近い状態で低分子化。
また、人が吸収しやすいようコラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質をバランスよく複合化して、吸収率を高めています。

ECM・E ヒアルロン酸は、その高い吸収力から、先進9カ国で11の特許を取得 しています。

これが1粒5mg も増量されたから、頼もしいかぎり


ヒアルロン美潤



ヒアルロン美潤は、飲みやすい小粒。
1日2~4粒が目安になってます。


ヒアルロン美潤


お試しセットは、8日間体質確認パックと書かれています。

体に合うか、粒の大きさやにおいが気にならず、続けることができるか確認するためのもの。
美潤は吸収力が高いため、まれに、吹き出物が出るなどの反応がある場合があるのだそうです。

わたしは、大丈夫でした。

8日間体質確認パックの推奨の飲み方は、こんな感じ。


ヒアルロン美潤



8日間では、劇的な変化が出ないかもしれないけど、
クチコミチェックすると、1ヵ月ぐらいで、ハリ、シワなどに変化を感じている方がかなり多いようですよ。

ヒアルロン美潤は、
外側からのケアでは物足りない方にぴったり。


ヒアルロン美潤


ヒアルロン美潤8日間体質確認パックは、
たった ワンコイン(送料無料)

8日間体質確認パック後は、キャンペーン期間内に定期購入を申し込むと、かなりお安く購入できます。
(*キャンペーン期間・価格は、8日間体質確認パックに明記されてます)


詳細はこちらでね。
 ★先着100名限定★3,400円⇒500円 飲む低分子ヒアルロン酸体質確認パック。
初めての方だけにお得な5つの特典つき










続きは、今日のつぶやきです(*ゝω・*)ノ☆


一眼レフを買って早3年。
なのに、今だ、スマホで撮った写真となんら変わらないワタシ。

ガイド本を読んでも、専門用語がイマイチ理解できず、
面倒になり、結局、全自動で、ただシャッターを押していただけなのでした(笑

それが、昨日、やっと『絞り』『シャッター速度』『露出』というのが、何となくわかってきた。
こちらのサイト のおかげ~。

え~、いまごろ!?って感じですが。

そのうち、もうちょい、ランクアップしたコスメ写真をお届けできるかな!?(←願望)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪