コスメジプシーに終止符を打てる。。。といわれるほど、
植物エキスのチカラが「肌力」を育ててくれるスキンケア、

L'ORACLE(オラクル)

わたしも、オラクルは、もうず――っと定期購入中
購入アイテムを変更したり、お休みにしたりすることもあるけど、続けています。


オラクル

オラクル クリーム・ルネサンス
http://click.j-a-net.jp/1182241/582404/" target="_blank">本物のスキンケア化粧品『オラクル』

ただ今、トライアル1,000円キャンペーン中!!



ラインの中でも、
とくにはずせないのが、ナイトクリーム(クリーム・ルネサンス)

何回リピしたかわからないほど。
溺愛しているエイジングケアクリームです。

オラクル製品の中で、
植物エキスの配合量が最も多いのが、このクリーム・ルネサンスなんですよ。

最先端のエイジングケア成分が入っていないと、物足りないんじゃない!?
と思うかもしれないけど、それは大間違い。
濃厚な植物成分で、
年齢肌も、ふっくら潤して、活気を与えてくれるナイトクリームです。

使った翌朝は、
ふんわり滑らかで、ほどよいツヤをたたえたお肌になります。
最高の仕上がり


オラクル



全成分をチェックしても、
これ以上のクリームは見つからないんじゃないかと思うくらい、植物エキスや植物油で埋め尽くされています。

ベースになっているのは、ダマスクバラ花水

そして、

エイジングケアに有効な上質オイルが並んでいます。

エモリエント効果が高く肌を柔らかくなめらかに整えるカカオ脂シア脂、美白効果や肌再生も期待できるローズヒップ油。。。etc.


主成分のひとつ、オタネニンジンエキスは、
高麗人参の根から抽出されたもの。

優れた抗酸化作用と代謝促進作用が期待できる成分です。
このオタネニンジンエキスは、最高のものを求めて、わざわざ韓国へ出かけて探し当てたものだそうです。

そして、

スギナエキスワイルドタイムエキスヒマワリエキスオトギリソウエキス。。。
これでもかってぐらい美肌に効く植物エキスが、ずらりと並びます。


それに、

保存料、防腐剤は、使用していません。

エタノールは、植物のエキスを抽出する際の溶媒として使われているもの。

香料は、精油です。
イランイラン、ゼラニウムなど、疲れをほぐす精油を配合しているから、リラックス効果抜群です。
夜の眠りにもいざなってくれる心地よい香りなのョ。

乳化は、キサンタンガム、リゾレシチン、水添レシチンを使っています。


オラクル



クリーム・ルネッサンスは、
とてもリッチで濃厚なんだけど、伸びがよくて滑らか。

肌にスッとなじんでくれます。

ナイトクリームだけど、
乾燥が気になれば、朝使うことだっててきます。
べたつくこともないから、メイクを重ねても大丈夫。

わたしは、そうしてます。

クリーム・ルネッサンスは、
最近、容器が、ポンプ式から、ジャータイプに変更になりました。
スパチュラ付です。

お客様の要望にお応えして...の変更だそうですが、
個人的には、ポンプ式の方が良かったなー、と密かに思っております(笑


オラクル



オラクルの魅力は。。。

自生植物や、有機栽培の約70種類以上の植物エキスを贅沢使用した自然化粧品というところ。

しかも、

有機JAS認証取得をしている北海道の自社農園(ルナ・ファーム)で栽培している植物は、さらに、月の満ち欠けに合わせた栽培・収穫法で、職人による丁寧な抽出方法で得られたもの。

だから、

オラクルの原料は、植物のチカラが最大限に引き出されています。

そして、そんな植物エキスの絶妙なブレンドが、
トラブルに負けない強い肌を育て、本来の美しい肌にしてくれます。

植物パワーのすばらしさを体感できるのも、オラクルの醍醐味です


わたしも、オラクルは、トライアルから始めました。
オラクルのライン7点を1週間使えるセットです。


オラクル(L'ORACLE) お試しセット

オラクル トライアルセット

【オラクルお試しセット内容】
・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・目元用美容液
・パック




本来なら、このトライアルキットは7,000円相当のお品。
それが、1,600円 +税でお試しできます。
今、トライアル1,000円キャンペーン中です!!
もちろん、ナイトクリーム(クリーム・ルネサンス)も入ってます



オラクルのラインのどのアイテムも、アットコスメでも大変高評価。
平子理沙さんとか、キレイ系有名人や美容ブロガーさんにも 熱烈な支持者が多い 。

絶対!使ってみる価値のあるトライアルセットですョ。


詳細はこちらでね。
 http://click.j-a-net.jp/1182241/582404/" target="_blank">オラクル化粧品
ただ今、トライアル1,000円キャンペーン中♪






今日のつぶやきです(・´艸`・)


昨晩、息子から、突然の電話。

「ディズニーランドのお土産売り場にいるけど、何がほしい?」だって。

うれしいぢゃあないですか~
しばらく連絡がなくて、母は寂しくしておりました(笑

ドナルドのタオルをお願いしました。
その辺のモールでも買えそうだけどね(笑

それにしても、
会社の後、ディズニーランドとは、なんだか楽しそうな社会人生活。。。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪