香りがあるだけで、
いつものお部屋の雰囲気がらりと変わりますよね。

だから、リードディフューザーは大好き。

リードディフューザーは、火も電気も使わないから、エコで安心。
それに、置いてあるだけで、ちょっぴりオシャレです。

Made in Italy のこんなディフューザーなら、なおさら。


via brera フレグランスディフューザー

【Millefiori】

Via brera フレグランスディフューザー M


このリードディフューザーの名前の由来は、
ミラノの Via brera(ブレラ通り) から。

ミラノ・スカラ座からブレラ絵画館へ向かう石畳の小道。
ミラノで最も歴史的で芸術的な通りなのだそう。

Via brera フレグランスディフューザー は、

そんなミラノの雰囲気が伝わってくる、おしゃれなディフューザーです。
インテリアとしての存在感も抜群

ミーハーなわたしは、
置いておくだけで、一瞬、「ミラノマダム」になった気分さえ味わえます(笑


via brera フレグランスディフューザー



わたしが選んだ香りは、タンジェリンガーデン

トップノート:オレンジ、グレープフルーツ、レモン、プチグレン
ミドルノート:ローズ、ゼラニウム、バイオレット、シクラメン
ラストノート:クマリン、ムスク


フレッシュな柑橘系の香りに、ローズやゼラニウムの華やかな香りがプラス。
明るく、華やかで会話が弾むような香りです。

大好きなオレンジとゼラニウムの香りに、気分がとても明るくなります

アロマの香りの刺激は、脳に伝わって、、
自律神経やホルモン分泌、免疫力にさえ影響するといわれています。

大好きな香りで過ごすひとときは、アンチエイジングにも健康にも◎


via brera フレグランスディフューザー


Via brera フレグランスディフューザー は、香りが8種類あります。
なので、お好きな香りに出会えるはず。


わたしが選んだMサイズは、4か月間香りが持続します。
それに、リフィルもあって、とてもエコ。

外装までもスタイリッシュだから、
贈り物にも、きっと喜んでもらえそう

今年のお中元は、これも仲間に入れようかな、なんて思っているところです。


Via brera フレグランスディフューザー は、こちら。
 イタリア・ミラノ発、香りのブランド、ミッレフィオーリセレクトショップ











にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪