先日もお知らせした
Coyori美容液オイルの特別プレゼントキャンペーンも

いよいよ、明日(6/16)で終了です。

Coyori美容液オイル



今なら、はじめてお申込みの方に限り、

最大24%OFF の上に、
高保湿ハンドクリームのプレゼントつき

こちらのページからお申込みの方限定です。
 Coyoriキャンペーン


Coyori美容液オイルは、
化粧水の後、これ1本でお手入れ完了。

なのに、年齢肌をもっちり、若見えにしてくれます。

だから、

Coyori美容液オイルは、
鏡を見るたびにオバ顔にガックリなんて方に、おススメ

美容ブロガーさんたちの間でも、
アットコスメ
でも、とても評価高い 美容液です。


Coyori美容液オイル 



老け顔の原因の一つは、皮脂不足

わたしたちのお肌は、

皮脂腺から分泌される皮脂(油分)と汗腺から分泌される汗(水分)が乳化して天然のクリームを作っています。
それが、皮脂膜となって、皮膚の乾燥を防いでツヤを与えたり、バリア機能を果たしたりします。

潤いのある美肌には、皮脂が不可欠。

なのに、

皮脂の分泌量は30代から急激に減少
加齢とともに、肌本来の質の良い天然のクリームを作り出す力がなくなってくるんです。

だから、パサついたオバ顔にまっしぐら


Coyori美容液オイルは、不足している皮脂を補うスキンケア。
若いときのような 柔らかさとツヤ を取り戻してくれます

肌バリアが整うと、
色々な肌トラブルも跳ね返すことができますよ。


Coyori美容液オイル



coyori美容液オイルは、

100%天然植物オイル 和漢植物エキス の配合が絶妙
オイルに加えて、エイジングケアに効果的な和漢・植物エキスも配合されているのも大きな特徴です。

オイルは、全体の約30%で、
配合されているのは、日本女性の皮脂に近づくように4種の植物オイル。

ツバキ油  オリーブ油  ユズ種子油  コメヌカ油

残り70%は、ハリツヤを与える20種類の和漢・植物エキスを厳選配合。

イチジク  高麗人参  アロエベラ  鹿角霊芝 他16種類 


そして、

Coyori 美容液オイルは、自然由来成分98%の無添加処方。

パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコン、合成香料、タール系色素、紫外線吸収剤、殺菌剤、合成酸化防止剤、旧表示指定成分、動物由来原料は不使用

配合成分はこちら。

Coyori美容液オイル


Coyori 美容液オイルは、植物オイルと和漢植物エキスの2層式になってます。
振って混ぜて、エマルジョン状にしてから使います。

使うときは、美容液がオイルを包み込んで、オイルが直接肌につきません。

だから、100%オイルに比べて、さっぱりした使用感。
オイルは苦手 と敬遠していた方でも、使いやすいと思います。

Coyori美容液オイル

Coyori美容液オイル



Coyori美容液オイルは、
浸透力があって、べタつかずサラサラな使い心地。

数滴手のひらに落として、体温で少し温めると、浸透力がより高まります。
顔全体に伸ばし、やさしくハンドプレスしてお肌になじませます。

そして、

ラベンダー油も配合されて、自然なとてもいい香り

化粧水の後、これ1本でお手入れ完了 というのも楽ちんです。
これだけで、乳液クリーム美容液の働きをしてくれます。


Coyori美容液オイル

わかりにくいけど、使用後の手の甲です。
アラフィフの手にちょっぴり艶めいているのがわかるかなぁ。。。


Coyori美容液オイルだけで、メイクのりもよくなるし、潤いも持続。
触り心地の良い柔らかいお肌になって、適度なツヤも生まれます。

シンプルケアなのに、優秀な美容液オイルです 



Coyori美容液オイル 


プレゼントの高保湿ハンドクリームは、

美容液オイルと同じ、
手肌の皮脂に近づくよう4種のオイルをブレンドして配合。

さらに、

コラーゲンをサポートする「バラ」や美肌成分の「アセロラ」など8種もの和漢・植物エキスも。
エイジングケア機能を強化した、とても贅沢なハンドクリームです。

べたつかないのもいいし、ふんわりといい香り。


Coyori美容液オイル 


潤いキープ力も他社のものと比べても約4倍と高い結果が出ているそうですが、
確かに、お出かけ前に塗ると、夜帰ってくるまで、ふっくら潤った手をキープしてくれます。

手は、年齢を感じやすいところ。
このプレゼントは、うれしいです


キャンペーンは、6/16まで。
こちらのページからのお申込み限定です。







今日のつぶやきです(*^-^*)


TVでやってた、「お菓子リュック」が超かわいくて、
作りたくてたまらなくなってます。

こんなやつ → → → お菓子リュックの画像

お菓子が入ったままの袋、箱を
透明ガムテープ使ってつなげて、リュックを作るんです。

見た目がサイケ&カワイイだけじゃなくて、
結構、実用的なの。

しょってる途中で、
食べたくなって、解体してしまいそうだけどね(笑


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪