有名女性誌でも、美容ブロガーさんの間でも、
今話題の発酵スキンケア、アルケミー(alchemy)

うるおいが実感できるから、
しぼみがちな年齢肌には、とくにファンが多いスキンケアです。


発酵スキンケアのチカラを体感したい方は、、
今なら、トライアル1,000円のキャンペーンが続行中!


アルケミー(alchemy)

「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

【トライアルセット内容】
ハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし)16g
ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(洗顔料)15g
ハイドロリフレックス ローション(化粧水)20mL
ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液)7mL
ハイドロリフレックス インテンシブクリーム 3g



1週間分 3,000円相当のトライアルセットが、
1,000円(税別) 送料無料 で、超お求め安くなっています。

キャンペーンは予告なく終了すると思うので、お早目にね。

わたしも、アルケミーは大好きでリピ中です
使ってなかった時より、だんぜん、潤って、肌弾力もアップしてる気がしてるから。


アルケミー(alchemy)



昔から、

日本酒を造る杜氏の手がとてもきれい。。。
芸妓さんが、化粧の前に日本酒を塗っていた。。。


といわれています。

これも、酒に含まれる酵母が美肌に働くから。


アルケミーのスキンケアにも、酵母の力が活かされています。
アルケミーの有効成分は、酵母発酵エキス・VEGAL®

VEGAL® (ベガル)とは・・・

美肌に多方面からアプローチするべく独自開発された酵母発酵エキスです。

酵母発酵を通して、↓これらを融合させた成分。

糖質 ➡ 保湿
こうぼミネラル ➡ キメを整える
タンパク質 ➡ ハリ・弾力
コハクなどの有機酸 ➡ 収れん作用

つまり、

潤い、キメ、ハリ・弾力、引き締め。。。
美肌にトータルにアプローチしてくれる画期的な成分なんです。

しかも、浸透力がある。  
肌に負担をかけることなく、有用成分を素早く角質層に浸透させることができるそう。

年齢肌にとっては、非常に頼もしい成分です


アルケミー(alchemy)



わたしも、トライアルセットからアルケミーを始めました。
5品たっぷり1週間、ラインで試せます。

最初に使ったときは、
真冬の乾燥する季節だったのに、とにかく保湿力の高さが抜群

潤いが持続するから、お肌がふんわり柔らかく、そして、なめらかになる感じ。

アルケミーでお手入れすると、顔を包んだ手のひらに違いが感じられるようになるんです。
だから、手放せなくなる。

そして、

ラインを通して、アロマ効果抜群
どのアイテムも、優しく、包み込むような心地良い香りがします。


アルケミー(alchemy)

ハイドロリフレックスローション

有用成分VEGAL®が、
ラインの中で最も多く配合されています♪



アルケミーは、
乾燥しがちな年齢肌の方、は特に試していただきたいスキンケア。

乾燥は、肌弾力が低下するだけじゃなくて、
毛穴の開きや、しみしわなど、色々なトラブルの原因になりますからね。

徹底保湿のアルケミーは、おすすめです

トライアルキットが、1,000円(税別)で購入できるページはこちら。
 酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪