世の中、スキンケアコスメがあふれているけど、
本当にお肌のことを考えているスキンケアは、少ない気がします。

成分チェックすると、コレを使い続けて、本当にお肌がきれいになる??? って疑問になることも。

最初は使い心地が良くて、スベスベモチモチになった気がしても、使い続けていると、そうでもない。。。
だから、みんな、コスメジプシーになるんですよね。



L'ORACLE(オラクル)


でも、L'ORACLE(オラクル)は、
肌のことを考えてブレンドされた濃厚植物エキスが「肌力」を育てるスキンケア。

だから、コスメジプシーにも終止符が打てるはず。
わたしも、もうず―っと定期購入しています。


オラクルのトライアルセットは、
7/31まで紫外線をブロックするデイクリームをプレゼント中

こちらのページ限定です➡ オラクル トライアルセット



トライアルセットの中にも入っているけど、
オラクルのクリアブライト)は、わたしの大好きなクレイパックです。


L'ORACLE(オラクル)



週2~3回のスペシャルケアで、
古い角質や汚れを吸着し、お肌をの透明感をアップしてくれるマスクです。

微粒子の天然クレイ(粘土)と お肌の疲れを癒して活力を与える植物エキスを集中的にブレンドしてあります。 



L'ORACLE(オラクル)



ふつうのクレイマスクより、柔らかくなめらかなクリーム状。
だから、乾燥してパリパリになることもなく、年齢肌にも優しいマスクです。
透明感もUPするけど、お肌が柔らかく仕上がるところも好き


成分をチェックしてみると、
2種類の天然クレイと植物エキスがたっぷりなのがわかります。


L'ORACLE(オラクル)

合成保存料、合成防腐剤、合成香料も一切なし。
乳化にも、水添レシチン、リゾレシチンを使っています。
エタノールは、植物のエキスを抽出する際の溶媒として使用しているもの。
香料も精油を使っています


お肌に負担になるような心配な成分は使われていません。

精油は、ユーカリ、ラベンダー、スペアミント
清潔感漂うとても良い香りにも癒されます


L'ORACLE(オラクル)




オラクルの魅力は。。。

自生植物や、有機栽培の約70種類以上の植物エキスを贅沢使用した自然化粧品というところ。

しかも、

有機JAS認証取得をしている北海道の自社農園(ルナ・ファーム)で栽培している植物は、さらに、月の満ち欠けに合わせた栽培・収穫法で、職人による丁寧な抽出方法で得られたもの。

だから、オラクルの原料は、植物のチカラが最大限に引き出されています。
植物パワーのすばらしさを体感できるのも、オラクルの醍醐味です




オラクルのトライアルセットは、ライン7点を1週間使えるセットです。

本来なら、このトライアルキットは7,000円相当のお品。
それが、1,600円 +税でお試しできます。

オラクル(L'ORACLE) お試しセット

オラクル トライアルセット

【オラクルお試しセット内容】
・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・目元用美容液
・パック


そして、7月末まで、このセットに、デイクリーム がついてきます

SPF30PA++
乾燥と紫外線から、お肌を守ってくれるクリームです。

L'ORACLE(オラクル)

デイクリーム 3g


デイクリームも、植物エキスがたっぷり。
伸びが良くて、べたつきません。
それでいて、みずみずしく、しっとりした仕上がり。

夏も乾燥しがちな年齢肌に、おすすめなデイクリームと思います。

日焼け止めなので、自然由来の合成ポリマーなども入ってはいるけど、
ふつうのものに比べたら、とても優しい日焼け止めと言えそうです。


L'ORACLE(オラクル)




オラクルのラインのどのアイテムも、アットコスメでも大変高評価。
平子理沙さんとか、キレイ系有名人や美容ブロガーさんにも 熱烈な支持者が多い スキンケアです。

絶対!使ってみる価値のあるトライアルセットですョ。


詳細はこちらでね。
 オラクル化粧品







今日のつぶやきです(・´艸`・)


ずっと雨が続いていたけど、
今日やっと、太陽が拝めました。

さすがに、こう雨が続くと気が滅入り、お日様が恋しかった~
久しぶりに、土日も晴れそうです。

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね~



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪