オーガニックコスメで人気の Terracuoreテラクオーレ
大好きなので、オンラインショップを覗いては、アレもコレもほしくなっちゃって困ります(笑

今の季節は、虫が嫌うシトロネラ配合のプロテクト ボディミストもほしいし、
ロールオンタイプのニオイケア・ハーバルケア スティックもほしい・・・


テラクオーレのアイテムは、
香りが素晴らしくて、女心をわしづかみにされてしまうんです。

でも、なんといっても、No.1は、こちらのクレンジングミルク。




テクラオーレの中でも、売上&リピート率No.1
アットコスメでも クレンジングミルク部門第1位を獲得しています。

人気のヒミツは、ふんだんに使われている ダマスクローズ。
ベースになっているのは、ダマスクローズ花エキスだし、ダマスクローズの精油も配合。
最高の香りです。

女子力UP間違いなし


テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


全成分を見ても、水の次にダマスクバラ花エキス が記載。
配合r量が多いがわかります。

他にも、アロエベラ葉エキス、カミツレ花エキスをはじめ、19種類もの美肌に導く植物成分が入っています。

オーガニック原料95.98%
鉱物油、合成着色料、合成香料は無添加


テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク
(全成分)


そして、

クレンジングミルクは、お肌に優しいけどメイクの落ちがイマイチ。。。
と思っている方も多いかもしれませんが、

これは、メイクもしっかり落とします。

オーガニックオリーブオイルオリーブ石けんのコンビネーションで、
メイクや毛穴の汚れ、余分な皮脂を落としてくれます。

ミルクといっても、プルプルの粘度の高いテクスチャーで、メイクや汚れをからめとってくれる感じ。
丁寧になじませれば、キレイに落ちます。

すっきり落とせるけど、洗い流した後も、しっとり潤っています。

絵はヒドイけど(笑)、
メイクはきれいに落ちています。

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


W洗顔不要
なので、時短。
皮脂を取りすぎになる心配もないから、年齢肌には、ありがたいです。

W洗顔しなくても、油膜感が残らないから気持ちよくフィニッシュできるのも、このミルクの良いところ。

朝の洗顔に使ってもOK。
石けん洗顔より、皮脂の取りすぎになりません。
肌の水分・皮脂バランスを整えて、メイクも崩れにくくしてくれます。

ポンプ式だから、使いやすいし、清潔に使えるところもVERY GOOD。


テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク



テラクオーレの化粧品の原料は、

イタリアの有機認証機関SoCertが使用を認めているものを使用し、化粧品としても有機認証SoCertを取得しています。
他にも、イタリアのICEA、ドイツのDemeter の有機認証を取得。

品質はお墨付きなのです。

動物実験も行っていません。


詳細はこちらでね。
 テラクオーレ公式通販サイト







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪