美肌のためのインナーケアにコラーゲンは、もはやキホン。
パウダータイプに、錠剤タイプ。。。
最近は、美味しく手軽に食べられるコラーゲンゼリーも人気です。

コラーゲンサプリを選ぶなら、サポート成分のチェックも忘れずにね。
コラーゲンとの相乗効果を狙えるし、今の自分に足りないものを補って、さらにキレイになれるから。


セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー

SECONDO SEASON(セカンドシーズン)
ザクロコラーゲンゼリー


SECONDO SEASON(セカンドシーズン)のザクロコラーゲンゼリーは、
吸収率の高いフィッシュコラーゲンペプチドに、スーパーフルーツ ザクロ果汁がたっぷり入ってます。
他にも、レスベラトロール、サラブレッドプラセンタエキスなど、贅沢なエイジングケア成分をバランスよく配合したコラーゲンサプリメントです。


実は、セカンドシーズンは、わたしの大好きなエイジングケアブランドなんです。
天然成分にこだわり、お肌に負担をかけないけど、とてもパワフル。

パワフルなのは、原材料や配合レシピにも大変こだわっているからと思います。
だから、お安くはないんだけどね。
でも、お値段に見合ったエイジングケア効果がしっかり体感できるの。
まさに、「上質のエイジングケア」って感じです。

このザクロコラーゲンゼリーも、
オトナ女性のためのワンランク上のコラーゲンサプリですよ

セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー



更年期女性の味方 ザクロ果汁♪


ザクロコラーゲンゼリーの全成分をチェックすると、最初に「ザクロ果汁」と書かれています。
配合量が多いことがうかがわれます。
しかも、最高品質と名高い無農薬のペルシャ産ザクロ を使用。


以前、叶姉妹が美容のためにザクロジュースを飲んでいると話題になったことがありました。
あのバディを維持するザクロジュースは、女性にとって、想像以上に素晴らしい食材なんですよ。

ザクロは、ビタミンB1 、ビタミンB、ビタミンB6、ビタミンC、さらに、細胞の生まれ変わりを助けるナイアシン、パテント酸など、美肌に働くビタミンが豊富。

エラグ酸、カテキン、アントシアニンなど、強力な抗酸化作用を持つポリフェノールも豊富です。
とくに、エラグ酸は、「ハイドロキノン」に似た美白作用もあるといわれています。

最近では、ザクロには、なんと!高い 抗糖化作用もある と注目されています。

セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー 

そして、なんといっても更年期女性にうれしいのは、
植物性天然エストロゲンが多く含まれているところ。

数ある植物性エストロゲンの中でも、ザクロに多く含まれる天然エストロゲンは、体内で合成されるエストロゲンと同じ分子構造をしている、という特徴があるのだそうです。
これが、女性ホルモンの働きを活性化して、卵巣機能を正常に導く作用があると考えられています。
 
「叶姉妹のバディのヒミツはこコレだなー」って、ワタクシ勝手に思っています(笑

知ってみるとすごいでしょ、ザクロって。
そんなザクロの濃縮果汁が、ザクロコラーゲンゼリーにはたっぷり含まれているんです


美肌をサポートする最強成分たち♪


ザクロコラーゲンゼリーには、フィッシュコラーゲンペプチド(低分子のフィッシュコラーゲン)、ザクロ果汁の他にも、
その働きをサポートして相乗効果を産む、贅沢エイジングケア成分が配合されています。

加水分解エラスチン、鮭由来コンドロイチン、レスベラトロール、ヒアルロン酸、イソマルトオリゴ糖、乳酸菌FK-23、馬プラセンタエキス、ケイ素

レスベラトロールは、ブドウに含まれるポリフェノールの一種で、天然抗酸化物質です。
以前、長寿遺伝子を活性化して、老化を抑制すると話題になりましたよね。

乳酸菌FK-23 は、聞きなれませんが、
腸内環境を整えるばかりか、体の免疫細胞に働きかける作用があるそうで、これまた知ってみるとすごい。

免疫賦活作用、発がん物質の吸着、抗腫瘍作用・・・などなど、素晴らしい効果が期待できる乳酸菌です。
特許取得してます。

各成分について、HPに詳しく説明されているので、興味のある方はそちらをご覧くださいね。
 ザクロコラーゲンゼリーに含まれる栄養成分

原材料はこちら。
セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー

人工甘味料を使わず、天然にこだわっているところも、わたし的にはお気に入りの理由です。


ザクロコラーゲンゼリーを試してみた♪


ザクロコラーゲンゼリーは、1日1包~3包が目安。
最初の1~2週間は、1日2~3包を毎日、その後は1日1~3包を目安に摂ることを推奨しています。
効果を早く実感したいなら、この摂り方がおススメ。

セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー


ワタシは、最初2包ずつお試ししました。

常温のままでも美味しいけど、今の季節は、冷蔵庫で冷やすとより一層おいしいです。
凍らせてもいいそうですよ。
スムージーやヨーグルトに混ぜたりしてもいいかも。

食べきりサイズのスティックタイプは、ツルンと一口で食べられるし、携帯にも便利。
手軽に毎日続けられるのも良いですね。
コラーゲンサプリは、毎日続けなくちゃ意味がないですから。


ザクロコラーゲンゼリーは、30包 9,800円(税別)。
安くはないけど、こんなに更年期のオトナ女性のことを考えて作られたコラーゲンゼリーは、他にないもの。
それだけの価値はある、と思います

詳細はこちらから。
 セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー




ザクロに関係ない今日のつぶやきです。。。
 

灼熱の毎日が続いています。
我が家のわんこも、エアコンのきいた部屋の冷たい鉄板の上でお昼寝中。

わんこ 

こう暑いと、ご飯を作る気が失せるのは、わたしだけ?
夫の「今日は食べて帰る」というLINEを心待ちにしてしまう(笑

皆さま、暑いですけど、素敵な週末を~


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪