HANAオーガニックは、天然100%の本物の国産オーガニック化粧品
@コスメランキング1位の実績を持ち、MYLOHAS乳液部門大賞受賞の人気オーガニックコスメです。

最近パケのリニューアルに伴って、Web限定トライアルセットが出た!というので、お試ししてみることにいたしました。
一世帯ひとつまでお試しできます♪


HANAオーガニック トライアルセット

HANAオーガニック7日間トライアルセット
2,893円相当48%OFF 1,480円(税込)

<内容>
ピュアリクレイ(洗顔) 20g
フローラルドロップ(化粧水 )15ml
ムーンナイトミルク(乳液)8ml
ウェアルーUV(日焼け止め)3.5ml


植物のパワーがいっぱい詰まったオーガニックコスメが大好きなわたしですが、
HANAオーガニッックもその一つ。
今まで、いくつかのアイテムはリピしてるんですけど、ラインではお試ししたことがなかったんです。
だから、4アイテムもお試しできるセットは超うれしい~!

トライアルセットで、オーガニックローズの美肌力を堪能いたしました


HANAオーガニックのローズの美肌力


HANAオーガニックのスキンケアは、水を一滴も使っていません。
すごいでしょ~

ベースに使われているのは、オーガニックのローズウォーター
バラ産地の最高峰ブルガリアで、100年以上の歴史をを誇る老舗・エニオポンチェフ社のものです。

ふつう、ローズウォーターは精油(ローズオイル)を得るときの副産物としてできるもの。
だから、ローズオイル(精油)は取り除かれてしまいます。

ところが、エニオポンチェフ社のローズウォーターの特徴は、ローズオイルを一切取り除かず、そのままローズウォーターに混ぜ込んである
ここがすばらしいんです

HANAオーガニックのローズウォーターは、4~6倍の濃縮ローズウォーターになっているから、ローズの美肌作用をより強く感じられる ってわけ。



ローズの美肌力とは…

  • ローズポリフェノール
  • シミ・くすみなど、肌の老化を進行させる酸化を防ぐ力があることが報告されています。
  • 500以上のアロマ成分
  • スキンケアのとき、ローズに含まれる500種類以上のアロマ成分を呼吸器から取り込むことで、副交感神経に働きかけ、ホルモン分泌にも◎。
  • ローズブラセンタ
  • ローズプラセンタ(胎座)には、再生力を高める働きがある成長因子が含まれています。

だから、エイジングケアにもすご~くいい


HANAオーガニック トライアルセット


それに、HANAオーガニックのスキンケアは、石油由来成分を排除した天然100%。
エキスの抽出剤などにも、石油由来成分を一切使わずに作られています。

したがって、ジメチコン(合成シリコン)、カルボマー(合成ビニール様増粘剤)、フェノキシエタノール(石油由来防腐剤)、ミネラルオイル(鉱物油)はすべてフリー
また、植物成分のオーガニック比率は70%~90%というオーガニックコスメの世界基準をクリア。

こういうところも、より植物のパワーが感じられる理由です。

植物の持つ成分は、現代の科学でも解明できないほどたくさん含まれていて、それが総合的に働いて美肌に導くといわれています。
でも、化学合成成分はその力を半減させてしまう、とも。。。

HANAオーガニックは、天然100%のオーガニックコスメだからこそ、
ローズの力をはじめ植物パワーを満喫できるスキンケアになっているのだと思います。


HANAオーガニックのトライアルセットを使ってみた


HANAオーガニックのトライアルセットは、<基本4ステップ>がお試しできます。
各アイテムの全成分は、HPにきちんと記載されているので、そちらをご覧くださいね。
力が入りすぎて、長くなって来たので割愛です(笑


ピュアリクレイ(洗顔)

洗浄成分は、石けんとクレイ。
石油系界面活性剤を使わない、やさしい洗顔料です。

ピュアリクレイ ピュアリクレイ

ツルツルの仕上がりが好き。
うるおいを奪いすぎないやさしい洗い心地なので、これなら、年齢肌でも朝晩使ってもいいなーと思えます。
ダマスクバラ花油に加えて柑橘系やラベンダーの精油も入って、さわやかでめちゃくちゃ良い香りです。


フローラルドロップ(化粧水)

ベースはオーガニックのローズウォーター。
植物成分のオーガニック比率 100%。

フローラルドロップ 

全成分をチェックしても、まず最初にダマスクバラ花水(ローズウォーター)になってます。
水ではないんです。
だから、ローズの甘い香りがすばらしい。
お手入れは、至福のひとときです。
女子力UP間違いなし♪


ムーンナイトミルク(乳液)

ラインの中でも、特に人気なのがこのムーンナイトミルク。
植物成分のオーガニック比率 96.1%。

ムーンナイトミルク

一度使うと、手放せなくなります。
翌日のくすみ抜けは、感激もの。
初めて使ったときは、こんなに色白だったっけ?って思った(笑
いちばんローズの美白力を感じるアイテムだと思います。


ウェアルーUV(顔用日焼け止め)

ノンケミカルでSPF30・PA++を実現しています。
植物成分のオーガニック比率 98.5%。

ウェアルーUV ウェアルーUV

実は、これが超お気に入りで、何度もリピしています。
日焼け止めにありがちなベタツキがなく、とても気持ちいい使い心地。
まったく負担を感じない日焼け止めなんです。
石けんで落ちるのもいいし、ローズの香りも◎。

ピンク系なので、年齢肌のくすみを飛ばしてくれます。
この上にパウダーはたけば、もうカンペキ!と思っています。



トライアルセット


HANAオーガニックのトライアルは、ローズの力を堪能できる充実のセットです。
お友達にも、ぜひ使ってみて!って、おススメしたくなる。
年齢肌なら、なおさら良さを実感できると思いますョ

詳細はこちらでね。
 HANAオーガニック




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪