優秀美白コスメは?・・・と聞かれると、真っ先にこれをあげています。

「イデアクトのプラチナVCセラム」

結果を出してくれるから、
アットコスメでも、美容ブロガーさんの間でも大人気の美白美容液です。
わたしも、トライアルから始めて、とても気に入って現品使っています。


プラチナVCセラム 30ml
プラチナVCセラム
30ml

無香料 無着色 
パラベン、アルコール、石油系界面活性剤、鉱物油はすべてフリー



プラチナVCセラムは、半額で試せるキャンペーン実施中。
通常 1,500円(税別)だけど、今なら、750円(税別)
しかも、3つの特典付です。
イデアクトの高機能化粧水プレゼント 20%OFFクーポン + 全国送料無料

8月31日まで、先着1,000名様限定のキャンペーンなので、お早目にね

こちらのページ限定です
 今だけ半額750円【プラチナVCセラム】



プラチナVCセラムは、シミとくすみにダブルアプローチ


年齢を重ねると、UVケアをしっかりしているのに、肌がくすんで透明感がない と感じることが多くなります
その原因は、紫外線だけじゃなくて、加齢による老化コラーゲン

プラチナVCセラムは、紫外線による肌ダメージだけではなく、くすみの根本である老化コラーゲンにも着目した最先端美容液です。

つまり、

お肌の透明感を失うシミくすみにダブルアプローチして、若々しい肌を目指します。


プラチナVCセラム


★ シミの原因⇒メラニン
加齢やストレスでお肌の代謝スピードが落ちると、紫外線などの刺激でできたメラニンが、お肌にとどまりシミの原因に。

★ くすみの原因⇒老化コラーゲン
酸化や糖化などで変質したコラーゲンのこと。
加齢によって代謝が遅れ新しいコラーゲンが生み出されないと、老化コラーゲンがお肌に蓄積され、シワや黄ばみの原因に。


プラチナVCセラムには、
メラニン抑制に効果がある成分コラーゲン生産力促進に効果のある成分 を配合。

その頼もしい成分たち
↓ ↓ ↓
プラチナナノコロイド
 薬用プラセンタ
 最新型ビタミンC
 アルブチン
 ビタミンB3
TGP(オリゴペプチド-34)


これらの成分の中でも、特に注目されているのが、TGP

メラニン生成にアプローチする美白作用だけじゃなくて、真皮のコラーゲン産生を強力に誘導する抗老化作用を持っています。
つまり、シミ・くすみを同時にケアできちゃう美肌成分。

メラニン抑制効果は、医療用としても有名なハイドロキノンに比べて、毒性が低いのに、メラニン抑制効果が高いといわれているスグレモノ。

そんな圧倒的美白効果を持つTGPが、6%(=有効推奨濃度)配合されています。
非常に高濃度

それに、

プラチナナノコロイド と言えば、
あのCoQ10をはるかにしのぐ抗酸化力があると注目されている成分です。

なので、

使ってみると、シミ・くすみに対する美白作用ばかりでなくて、 保湿、ツヤなどの効果も実感。
トータルエイジングケア美容液として愛用できます


全成分はこちら。
有効成分が最初の方に並んでいて、濃いのがわかります。
ちなみに、オリゴペプチド-34が、有効成分TGPのことです。

プラチナVCセラム 成分




プラチナVCセラムの使用感


プラチナVCセラムは、化粧水の後に使います。
褐藻エキスなども入っているせいか、とろみのあるテクスチャです。


プラチナVCセラム



伸びがよくて、お肌に伸ばすと、さらっと浸透してしまいます。
べたつかないけど、モッチリ仕上げてくれる感じ。
保湿も感じられるから、年齢肌にはうれしい使用感です。

5日間のトライアルサイズで、シミ効果を実感するのはむずかしいかもしれないけど、保湿、ツヤ、そして、くすみには、割とすぐに実感できると思います。

プラチナVCセラム


美白モノは、お肌に刺激を感じることも多いけど、
プラチナVCセラムは、お肌の負担になる成分を極力排除してあって、敏感肌でも使えるところも◎。




プラチナVCセラム トライアルサイズ
(トライアルサイズ 5ml)

今なら、最先端のエイジング&美白美容液が、お手頃なお値段でお試しできるチャンス。

日傘、帽子、サングラスでのUVケアも欠かせないけど、スキンケアでしっかりサポートして、透明肌を目指したいもの。
プラチナVCセラムは、効果を実感、使ってよかったと思えましたョ。

半額キャンペーンの詳細はこちらでね。
 プラチナVCセラム[今だけ半額]





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪