ロナウド選手のCMを見て、あのSIXPAD(シックスパッド)を欲しくなったひと~!

それは、わたしです(笑





楽して筋肉を鍛えられるEMS
しかも、SIXPAD(シックスパッド)は、コードレス極薄

家事の最中も、愛犬の散歩中も、服の下にコッソリ装着して、筋肉を鍛えられちゃう。
筋トレが苦手なわたしだって、あれならできそう!って思うぢゃあないですか。

そしたら、なんとSIXPADの「商品体験会」に参加する機会をいただき、MTG東京本社に行ってまいりました♪

本当に効くの?
痛くないの?

そんな疑問を持ちつつ、しっかり説明を聞いて、実際に装着して体験してきましたよ。


MTG SIXPAD(シックスパッド)



SIXPADは、最高峰のEMS研究から生み出されたEMS


EMS(Electorical Muscle Stimulationn)は、
電気刺激によって筋肉へ直接信号を送り、運動させるテクノロジーです。

EMS機器を使ったことがある方も多いと思いますが、

SIXPAD(シックスパッド)が今までのEMSと違うのは、
世界最高峰の研究から導き出されたEMS理論に基づくEMSであること

EMS研究の世界的第一人者・京都大学の森谷敏夫教授によると、EMSで効率的に筋肉を鍛える周波数は、20Hzなのだそう。

ところが、EMS機器の多くは、50、60、80Hzといった高い周波数になっています。
なぜなら、20Hzという低周波数だと、ピリピリとした痛みが伴うから。

痛いのはイヤですよね。

SIXPADは、低周波でも痛みが出ないように、独自技術・CMMパルス(特許出願中)を採用しています。

つまり、
SIXPADなら、痛みを伴わず、最も効率的に筋肉を鍛えられるってこと。

EMSのメリットは、発達しやすい速筋にアプローチできるから、見た目の筋肉を鍛えるのに適しているのだそうです。
しかも、強い負荷をかけずに鍛えられます。
SIXPADを使えば、見た目筋肉を効率的に鍛えられるってことだから、男子以上に女子は見逃せないですよね。

なんだか、使う前から、腹筋が割れた自分をイメージしてしまうのはワタシだけ!?(笑



SIXPADは、1日1回23分装着するだけのトレーニング


SIXPADは、コードレス。
ジェルシートで快適に装着できます。

それに加えて、トレーニング方法も、いたって簡単。

プラススイッチを長押しして、トレーニングスタート。
あとは、ウオームアップ、トレーニング、クールダウンと段階を踏んで、自動的にやってくれます。

所要時間は、1日1回23分
超楽ちんなのです。



MTG SIXPAD(シックスパッド)
 MTG SIXPAD(シックスパッド)

(↑)こちら、Abs Fit(腹筋用)です。
大変薄いのがお分かりいただけると思います。


MTG社員の方が、商品説明の間中装着されてたけど、全然気づきませんでした。
お腹を見せていただくと、ちゃんとつけてましたョ。

MTG SIXPAD(シックスパッド)

MTG SIXPAD(シックスパッド)


Yシャツの下でも全然気が付かないから、オフィスや通勤途中でも、使えそう~

こちらの社員さんの、SIXPAD使用のビフォーアフターの画像を見せていただいたんですけど、3週間で、腹筋のなかったお腹に、薄っすらと腹筋の筋ができてました。

1日1回23分でOKですから、ワタシの場合、食器洗っているときとか、お風呂上がりのリラックスタイムとか、ちょっとの時間に取り入れられそうだと思いました。

ジョギングなど、スポーツ中に鍛えたい方用に、ずれ防止のサポートベルトもあります。



SIXPADを体験してみた♪


わたしは、Bodey Fitを体験してみました。
Body Fidは、腕、足、ウエストなど、自分の気になる部位にピンポイントで貼って鍛えることができます。


MTG SIXPAD(シックスパッド)

MTG SIXPAD(シックスパッド)



Body Fit も極薄です。

裏側をチェックしても、電線なんてないです(笑
電動部はシルク印刷になっているの。
そして、高電動ジェルシートがあってあります。

わたしは、二の腕の装着。
超簡単。


MTG SIXPAD(シックスパッド)

ピリピリ感はまったくありませんが、ビクッ、ビクッと、結構大きな刺激を感じます。
腕が勝手に動いて、運動させられられてる感が半端ない(笑
効くーっって感じ。

但し、これは、レベルを高くしてやった場合。

レベル切り替え機能で、体感の強さは選ふことができます。
使うシーンなどに合わせて変えられるから、勝手に体が動いてしまうのは、回避できると思います。

ジェルシートは、ピッタリ装着でき、はがした後ベタ付くということもなくて快適でした。

このジェルシートは、30回使用で取り換えることが推奨されている消耗品です。
ってことは、1日1回の使用で、1ヵ月ほどは持つということですね。



大変使いやすくて、効果的にトレーニングできるEMSだということは、すごく良くわかりました。
とくれば、気になるのは、お値段ですよね。

でも、手が出ないほど高くはないんです。
Abs Fit(腹筋用) 23,800円
Body Fit  17,800円

この品質で、他のEMSに比べても、全然高くない。

ただ、わたし、Abs Fit(腹筋用)と、Body Fit が両方ほしい(笑
腹筋も鍛えたいけど、二の腕も鍛えたい。。。
セット価格でお安くもなるんだけどね。
ちなみに、わたしみたいな人が多いようで、セットでの売れ行きが好調なのだそうです。

夫と息子にSIXPADの話をしたら、すごい食いついてきたので、冬のボーナスで買ってもらえるかも(笑


SIXAD(シックスパッド)は、大好評で、売れ行き絶好調。
ただ今、入荷待ち状態です。
「購入した方から順番にお届け」になっているので、欲しい方は、早めに注文した方が良さそうです。

SIXPAD(シックスパッド)の詳細は、こちらでね。
 BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】




美しい筋肉の持ち主、ロナウド選手も、日常トレーニングにEMSを取り入れているそうです。
ロナウド選手はCMだけじゃなくて、SIXPADの開発にも参加しています。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪