ニキビ跡シミくすみクマをなかったことにしてくれるコンシーラ。
年齢肌には、必須アイテムです。

でも、なかなか「これ!」というものに出合えなかったワタシ。
使いかけのコンシーラが、引き出しにゴロゴロしております。

が、やっと、「これ、いいじゃん!」って思えたのが、24hコスメのコンシーラ。




ふだん、ミネラルメイクが中心なので、「石けんで落とせるお肌に優しいコンシーラ」という部分に惹かれて購入しましたが、
期待以上のオシゴトをしてくれて、大満足のお品です



24hコンシーラUVは、ニキビ跡やシミを2色使いで隠す


24hコンシーラUVは、ライトナチュラルの2色入り。
2色混ぜで、自分の肌色にピッタリな色を作ることができます。


24hコンシーラUV


ファンデの色に合わせたり、シミ、ニキビ跡、クマなど、隠したいトラブルによっても、その大きさ、濃さによっても、対応を変えられるところがすごくいい

小さくて濃いシミは、濃い色の方が自然に隠せるし、薄いぼんやりしたシミには、ファンデに近い薄い色にした方が自然。。。
そんなコワザが使えます。

コワザができるから、コンシーラを塗った部分が自然に目立たなくなります

わたしは、隠したいものにもよるけど、
ファンデを塗ってから、コンシーラーを重ねることも多いです。
(ファンデは薄く塗りたい派なので、コンシーラーを最初に使うと、どうしても薄く塗りづらいから)
ファンデ⇒コンシーラ⇒パウダーの順で。
それでも、キレイに仕上がってます。


こちら、手のシミに24hコンシーラUVを使ってみました。
ファンデだけでは隠れない、濃いくて小さ目のシミです。

24hコンシーラUVを塗って、パウダーで押さえると、目立たなくなりました。


24hコンシーラUV塗る前

 24hコンシーラUV塗った後





24hコンシーラUVは、アイクリームとして使えるほど優しい


24hコンシーラUVは、SPF40 PA+++。
UVケア効果も高いのですが、紫外線吸収剤不使用です。

クレンジング不要。
石けんで落とすことができます。

全成分をチェックしてみると、


24hコンシーラUVの全成分
メドウフォーム油・ホホバ種子油・ヒマシ油・カルナウバロウ・キャンデリラロウ・カカオ脂・シャクヤクエキス・ショウブ根エキス・ドクダミエキス・ボタンエキス・アロエベラ液汁末・サンゴ末・トコフェロール・ビワ葉エキス・ヨモギ葉エキス・水・エタノール・(+/-)酸化チタン・酸化鉄・水酸化Al


なんと、すべて天然成分でできているという素晴らしさ。
「ほぼ美肌成分でできている」と言っても過言ではないです。

寝るときに目元に塗れば、アイクリームとしても使うことができるほど。

わたしは、アイクリームには使ってないけど、
目元のクマや、ニキビ、吹き出物などにも使うコンシーラだから、スキンケア効果が高いのは、すごくうれしい。

トラブル部分も負担にならないのがはなまるです。

敏感肌の方も、安心して使えます。

 
24hコンシーラUV




24hコスメは、天然、自然素材と製法にこだわったコスメ。
化学合成成分は使わず、自然のチカラを大切にしています。

だから、お肌に優しくても、仕上がりはイマイチなのかな。。。なんて思ったら大間違い。
24hコスメのメイク用品、優秀ですョ


24hコスメ


なので、ベースメイクからポイントメイクまで、ヘビーユーザーなワタシ。

チークもこんなになりました(笑
新しいの買わなくちゃ~


24hコスメ チーク



24hコスメの商品ラインアップはこちらでね。
 24hコスメ







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪