楽して筋肉を鍛えられると人気の高いEMSですが、

ロナウド選手のCMでおなじみのSIXPAD(シックスパッド)は、
コードレス、極薄、軽量という、今までのEMSにはない画期的な仕様に驚かれた方も多いのではないのでしょうか。


こちら、「商品体験会」に参加させていただいたとき、MTG東京本社で撮影したものです♪



シックスパッドの特徴は。。。

ボディにペタッと貼るだけ

シックスパッドはコードレス。
高電導ジェルシートで、鍛えたい部分にペタッと貼るだけの軽快なEMSです。
薄いソフトシリコンでできているから、ボディラインにぴったりとフィットします。

1日1回23分でトレーニング完了

装着すればウオームアップ➡トレーニング➡クールダウンと段階を踏んで、自動的にやってくれます。
なんと、1日1回23分でOK。

最高峰のEMS研究の理論に裏付けされたEMS

理論に裏付けされたEMSで効率的に筋肉を鍛えることのできる周波数「20Hz」を採用。
低周波だと痛みが伴う欠点を、独自技術・CMMパルス(特許出願中)で無くしています。


だから、

シックスパッドなら、
アウトドアでも、家事や仕事などの活動中でも、”ながらトレーニング”が可能

特に、EMSのメリットは、発達しやすい速筋にアプローチできるから、見た目の筋肉を鍛えるのに適しているから、魅せる筋肉がほしい方には、喉から手が出るほど欲しいトレーニングギアとなっていますアイコン


シックスパッドの詳しい説明や実際に装着した体験談は、こちらの記事にまとめていますので、良かったら、ご覧くださいね。
SIXPAD(シックスパッド)商品体験会の記事



さて、そのSIXPAD(シックスパッド)体験会で、
実際にシックスパッドを付けてながら商品説明をしてくださったMTG社員さん。
言われるまで、Yシャツの下に、シックスパッドを装着していたことに全く気が付がつきませんでした。


MTG SIXPAD(シックスパッド)

MTG SIXPAD(シックスパッド)



そして、その社員さんのビフォーアフター画像を入手しましたので、掲載させていただきますね。

ちなみに、こちらの方、「30代男性 170cm 60kg」です。
得に食事制限なしで、3週間、1日23分のトレーニングをしたビフォーアフターこちら。

★ シックスパッド使用前

SIXPAD(シックスパッド) 使用前

 


★シックスパッド使用2週間後

SIXPAD(シックスパッド) 使用2週間後




★シックスパッド使用3週間後

SIXPAD(シックスパッド) 使用3週間後


たった3週間でも、シャープになって、腹筋ができてきているのがわかりますよね!?




シックスパッドのお値段は、こんな感じ。
Abs Fit(腹筋用) 23,800円
Body Fit  17,800円

この品質なのに、他のEMSに比べても、リーズナブルなお値段です。

ただひとつ。。。

ジェルシートは、30回使用で取り換えることが推奨されている消耗品。
なので、シックスパッド購入時に、お安くジェルシートを買えるようジェルシートの定期購入も同時についてくる仕組みになってます。
なので、2か月目からもジェルシード代がかかることを考慮して購入する必要があると思う。。。

って、セット購入を考えているわたしは思ってます(笑
詳しくは、HPでチェックしてくださいね。


MTG SIXPAD(シックスパッド)
びくっ!びくっ!と確かな刺激がΣ(゚Д゚ノ)ノ





SIXAD(シックスパッド)は、大好評で、売れ行き絶好調。
ただ今、入荷待ち状態です。
「購入した方から順番にお届け」になので、早くトレーニング開始したい方は、早めに注文した方が良さそうです。


SIXPAD(シックスパッド)の詳細は、こちらでね。
 BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪