目に入れても痛くないくらいカワユ~イ愛犬。
足の裏のニオイすら、わたしには、かぐわしい(笑


愛犬❤


だけど、他人にとってはそうはいきません。

来客があるときは特に、愛犬のニオイが少しでも気にならないように、愛犬の”残り香”が付いていそうなところは、消臭しておかないと、二度と遊び来てくれなくなっちゃう。。。
よそのワンちゃんのニオイって、気になりますからね。

でも!

愛犬のためにも、自分のためにも、化学合成成分たっぷりの消臭剤は使いたくないんです。
よくある除菌消臭スプレーはすごく便利だけど、成分みると、けっこう怖いんだもん。。。


だけどね、これは大丈夫なの。
だって、ホタテの貝殻からできた100%ナチュラルな除菌消臭スプレーだから。




360deodorant ホタテスプレー は、
ホタテの貝殻だけでできた安心の除菌消臭剤です。

モニターさせていただいたのだけど、

ホタテのチカラを侮るなかれ。
パワフルな消臭力に驚いています




ホタテの貝殻で除菌消臭できるワケ


ホタテにそんなパワーがあるの!?って思うちゃうよね。

実は、ホタテの貝殻から作られた貝殻水溶液は、強アルカリ性

ほとんどのウイルスや細菌は、ph12以上の強アルカリで死滅するといわれています。
ホタテスプレーはホタテ貝殻水溶液で、ph12.3~ph13.0

つまり、しっかり除菌ができるというわけ。
ニオイの元は菌の繁殖ですから、嫌なニオイも根本から断ち切ることができるんです。

それに、

米治験審査会(IRB)により、皮膚への刺激性は蒸留水以下であると承認されています。
蒸留水以下。。。てことは、「ぜーんぜん刺激なし」って言ってもいいぐらいよね。


刺激がないのに、ほとんどのウイルスや細菌を死滅させることのできるパワフルさ。
ホタテちゃんを改めて見直しちゃいました。


ホタテスプレー


ホタテスプレーの成分をチェックしてみても、水とホタテの貝殻だけ
スゴイでしょ。



ホタテスプレーを使ってみた♪


ホタテスプレーは、使う場所を選びません。

なので、衣類やカーテンなどの布ものも、靴、ペット用品、キッチン周り、トイレ、バスルーム、マイカーの中。。。
ありとあらゆるシーンで使えます。

わたしは、まず、お散歩バッグを消臭してみました。

お散歩バッグの横には、お散歩中に回収した愛犬の落とし物 を入れておくポケットがあるんだけど、これが、臭うんだなー
洗っても、天日干ししても、全然ニオイがが取れなかったの(TT)

でもね、ホタテスプレーをして、乾かして置いたら、全然臭わなくなった!


ホタテスプレーの使い道


愛犬のくつろぎ場所となっている座椅子(腹筋くん)にシュシュってしておくと、5分もすれば、生乾きになって、愛犬が陣取っていた形跡がわからないほど、消臭されています。

息子の、くちゃいスニーカーにも、てきめんに効きました。

ワンダフル
天然成分でもここまでできるのかー!、と感動ものです。

ホタテスプレー自体も、もちろん、無色無臭。
ホタテの香りとかもしませんのでご安心を。


ホタテスプレー


お値段も、この120mlスプレーで、388円(税込)
コスパも悪くないんです。

一つだけ、難点をあげるとすれば、
開封後は3ヵ月以内に使い切らなければいけないこと。

大きなサイズも売っているけど、使い切らないうちに消費期限(!?というのかな)。。。なんてことにならないようにしないといけません。

てことで、わたしは、今度、120mlの3本セットを買おうと思っています。

これからの季節は、風邪やインフルエンザ対策にも使えそうだし、これで、冷蔵庫の除菌もしたいし、風呂場やサッシのカビ対策にも使いたいと思っているから。

ホタテスプレー、超おすすめですョ


詳細はこちらでね(ホームページです)
 360deodorant ホタテスプレー

アマゾンのお買い物ページはこちら。
 360deodorant ホタテスプレー




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪