華密恋(カミツレン)は、国産カモミールの濃厚エキスを使ったスキンケアシリーズ。
合成化学成分を一切使うことなく作られた、優秀なオーガニックコスメです。

華密恋(かみつれん)薬用入浴剤も愛用してるけど、スキンケアコスメも華密恋をリピートしています。
カモミールの薬効が、ぎゅっと凝縮されているのが感じられるから大好き。


華密恋(カミツレン)ナチュラルモイストクレンジング

華密恋(カミツレン)
ナチュラルモイストクレンジング


華密恋のスキンケアコスメの中でも、わたしのリピ率が高いのが、このナチュラルモイストクレンジング
トライアルキットで使ってから、定番アイテムとなっています。


ナチュラルモイストクレンジングは、石けんベースのクレンジングミルク。
合成成分は一切使用していません。
なので、全成分をチェックしても、シロウトでもわかりやすいものばかり。
キホン的に、スキンケアについては、わたしはこういうのが好みです(笑

【全成分】
水、ヤシ脂肪酸K、ヤシ脂肪酸Na、グリセリン、エタノール、カミツレエキス、オリーブ油*、ゴマ油*、ローズマリー葉エキス、モンモリロナイト、キサンタンガム、オレンジ油*、ベルガモット果実油*、ニオイテンジクアオイ油*、ローマカミツレ花油*、ラベンダー油*
※*印はオーガニック原料を使用
ベルガモット果実油は光毒性のないフロクマリンフリーです。


合成界面活性剤を使わずに、植物由来の成分自然のクレイ(モンモリナイト)で、でメイクや毛穴の汚れをきれいにします。

もちろん、カミツレ(=カモミール)エキスをたっぷり配合。
カミツレは、カモミールの和名ですョ。

華密恋シリーズのカミツレエキスは、
自社農園と契約農家が無農薬で育てたカミツレが原料になっています。
そのカミツレ全草からじっくりと抽出したエキスです。


だから、カミツレの薬効もたっぷり引き出されているの。
カミツレの成分を損なう合成成分も一切なし。

華密恋(カミツレン)



カミツレの美肌効果に加えて、
オリーブオイルゴマ油など入って、うるおい効果も期待できます。


華密恋ナチュラルモイストクレンジングの使用感

石けんベースだけど、あくまでもミルククレンジングだから、泡立ちません。

お肌に伸ばして、くるくるとメイクになじませて、ぬるま湯で洗い流します。
油膜感が残るクレンジングも多いけど、これは、さっぱりた使い心地。
それでいて、洗い過ぎ感はなく、突っ張ったりもしません。

ダブル洗顔不要

落ちも良いのに、肌に負担をかけず優しく落としてくれます。
香りも、カモミールの優しい香りです。

肌に負担のある成分も入ってないし、優しい使い心地だから、朝洗顔にも向いていると思います。


華密恋(カミツレン)ナチュラルモイストクレンジング


ただ、わたしの場合、ほとんど、石けんで落ちるミネラルメイク主流です。
ミネラルメイクでも、重ね塗りしたり、コンシーラーを使ったりすると、1度の洗顔では洗い残しがあったりするんですよね。
だから、メイク落としは、このナチュラルモイストクレンジングにしています。

これを使うと、ダブル洗顔不要で、洗い残しもなくスッキリ。
お肌の調子もとても良いのです

なので、シリコンたっぷりのメイクやウォータープルーフのクレンジングとしては、どうかなー?と思います。
わたしとしては、ナチュラルメイクを愛する方におススメです。

華密恋(カミツレン)ナチュラルモイストクレンジング




華密恋(カミツレン)スキンケアトライアルキット

ナチュラルモイストクレンジングをはじめ、
華密恋のスキンケアをお試ししたいなら、トライアルキットがおススメです。
クレンジング、化粧水、乳液、クリームの華密恋の4ステップが、お得なお値段で試せます。

カモミールの薬効パワーを存分に体験できるセットです。

華密恋は、肌に必要な成分だけでできていて、化学合成成分は含まないから、お肌に負担もかけません。
美肌に働く常在菌にも優しく、肌力を育てるスキンケアです。

敏感肌、ニキビ、毛穴、そして、シミなどのエイジングケアにも役立ちますョ


華密恋(カミツレン) スキンケアトライアルセット
華密恋 スキンケアトライアルセット
>


トライアルキットの詳細はこちらでね。
 華密恋(カミツレン)スキンケアトライアルセット






華密恋(カミツレン)の関連記事
 夏の終わりのボディケアは、カモミール風呂がおすすめ


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪