やっと気温が下がって、秋の気配を感じられる今日この頃。
涼しくなったのはうれしいけれど、年齢肌は、乾燥が気になりだす季節でもあります(TT)

うるおい不足は、様々な肌トラブルの原因に・・・
トラブルになる前に、早めの対処が必要ですね。

美容ブロガーさんの間でも、高保湿で定評があるのが、発酵化粧品・アルケミー
アットコスメでも、使った方がその保湿力を絶賛しています。


アルケミー(alchemy)



今なら、3,000円相当のトライアルセットは、たった1,000円+税。
なので、うるおい不足を感じている方は、試してみる価値あると思いますョ

 「アルケミー(alchemy)」トライアルセット



アルケミーの酵母発酵エキスのパワー


日本酒を造る杜氏の手がとてもきれい。。。
芸妓さんが、化粧の前に日本酒を塗っていた。。。


と昔からいわれていますが、これも、酒に含まれる酵母が美肌に働くから。

アルケミーもまた、酵母発酵エキスのチカラで、美肌に導く発酵スキンケアです。


アルケミーの有効成分・VEGAL(ベガル) は、植物由来の酵母発酵エキス。
酵母発酵を通して、↓これらを融合させた独自成分です。

糖質 ➡ 保湿
ミネラル ➡ 整肌
タンパク質 ➡ ハリ・弾力
コハクなどの有機酸 ➡ 引き締め

つまり、潤い、キメ、ハリ・弾力、引き締め。。。
美肌にトータルにアプローチしてくれる画期的な成分なんです。

しかも、パワフルな浸透力
肌に負担をかけることなく、素早く角質層に有効成分を届けます。


ベガルは、アルケミー独自の酵母発酵エキスだから、
そのパワーを体験できるのも、アルケミーだけ なんですョ。



ラインで高保湿が実感できるアルケミー トライアルセット♪


トライアルセットは、アルケミーのスキンケアステップをすべて試すことができます

アルケミー(alchemy)

【トライアルセット内容】
  • ハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし) 16g
  • ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(洗顔料) 15g
  • ハイドロリフレックス ローション(化粧水) 20mL
  • ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液) 7mL
  • ハイドロリフレックス インテンシブクリーム 3g


ハイドロリフレックス クレンジングジェル

アルケミー ハイドロリフレックス クレンジングジェル

ジェル状のメイク落とし。
メイクになじむとオイル状になって、こすらずとも、するんとメイクを落としてくれます。
お肌への負担を感じることなく、落とした後も、うるおいそのまま。

ハイドロリフレックス クレンジングジェルハイドロリフレックス


ハイドロリフレックス ウォッシングフォーム

アルケミー ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム

ベガルをはじめ、セリン、グリシンといった保湿成分が豊富に配合された洗顔料。
クリーミィな泡で、やさしく気持ちよく洗えます。
洗い上がりも、つっぱらず、うるおいを奪いません。

洗顔の間中、シトラス・ハーバルの香りで癒されます♪


ハイドロリフレックス ローション

ハイドロリフレックス ローション

ラインナップの中で、ベガルを最も多く配合。
ヒアルロン酸Na も新配合されています。

サラサラの液体なのに、肌なじみが良く、浸透力と保湿力の高さを実感します。
香りも◎。


ハイドロリフレックス ディープセラム

ハイドロリフレックス ディープセラム

ベガルに加え、ヒアルロン酸やPCA-Na(天然保湿因子)、大豆発酵エキス(ナットウガム)などの保湿成分も配合。

伸びがよく、スーっとお肌になじんで、べたつかない。
サラリとした感触が気持ちの良いセラムです。


ハイドロリフレックス インテンシブクリーム

ハイドロリフレックス インテンシブクリーム)

ベガルにセラミド2、ヒマワリエキスなどの保湿成分を配合。
年齢肌にふさわしい濃厚なクリームですが、べたつきはありません。
気持ちよく、スッとなじみます。


ラインで使ってみると、とにかく潤って、お肌の質が変わるのが実感できます。
顔を手で包み込むと、柔らかくふんわりした感触になるんです。
なくなりかけた柔らかさやツヤが戻ってくる

肌のトーンも、フワッと明るくなる感じがします。

アルケミーは、香りも素晴らしくて、

メイク落としとクレンジングは、植物を大地をイメージした香り、
化粧水、美容液。。。と重ねづけしていくうちに、さわやかなローズから、豊潤なローズへと変化するように、調香師の手によって設計されています。

アルケミー(alchemy)  



アルケミーのスキンケアは、とにかく高保湿。
年齢肌の質感を変えてくれる、おススメのスキンケアです


詳細はこちらでね。
 酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪