アルマードと東京大学の共同研究で生まれた卵殻膜コスメ
今や、エイジングケアに超人気です。

だって、

卵殻膜は、赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンの生成をサポートすることがわかっているんですものね。

わたしも、
Ⅲ型コラーゲンをせっせと作って、ぷりぷりの赤ちゃん肌に少しでも近づきたい...
ってことで、卵殻膜は、積極的に取り入れております。
卵殻膜サプリの記事

卵殻膜は、卵の内側にあるあの薄い膜。
自然素材なのに、すごいよね。


そして今、美容フリークの間で話題になっているのが、
アルマードから9月8日に新発売されたチェルラーブリリオ

アルマード史上最も贅沢な最高峰美容液です。
わたしもお試ししてみましたっ(^ω^)


<チェルラーブリリオ サンプル

チェルラー ブリリオ
(サンプルサイズ)



チェルラー ブリリオの贅沢な美肌成分



「アルマード史上、最も贅沢に美肌成分を配合してる」
というだけあって、とにかく贅沢なエイジングケア成分満載です。

最高濃度・卵殻膜エキス
Ⅲ型コラーゲン生成をサポートする卵殻膜。
天然美容成分の宝庫でもあり、肌なじみが良く、浸透性に優れているため、美容成分をしっかり届けます。

ノーベル賞受賞成分・EGF
EGF(ヒトオリゴペプチド)は、人がもともと持っているたんぱく質。
ハリ、ターンオーバーにかかわるエイジングケアに注目の成分です。
チェルラー ブリリオには、EGFの中でも、効果が高いものを使用しています。

ノーベル賞受賞成分・フラーレン
ビタミンC誘導体の172倍の抗酸化力で注目を浴びる成分。


他にも、

ビタミンC誘導体 プロテオグリカン ヒアルロン酸 米胚芽セラミド プルラン パルミトイルトリペプチド

ハリ、ツヤ、透明感が期待できる成分が並んでます。
まさに、エイジングケアの救世主って感じ


全成分をチェックしてみると、
卵殻膜エキスをはじめ、有効成分が最初の方あって、高配合されているのがうかがえます。

全成分:水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、加水分解卵殻膜、ヒトオリゴペプチド-1、フラーレン、ビスグリセリルアスコルビン酸、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、パルミトイルトリペプチド-5、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、アルギニン、α-グルカン、マンニトール、水溶性コラーゲン、ノバラ油、イランイラン花油、プルラン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、PVP、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、PEG-60水添ヒマシ油
※ 石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料、防腐剤は、無添加。

全成分もHPにきちんと明記されているところも、アルマードは大変好印象
安心して購入できます。




チェルラー ブリリオを使ってみた♪



チェルラー ブリリオは、洗顔後すぐに使います。

ほんの少しとろみがあるけど、お肌に伸ばすと、べたつきもなくサラサラになります。
香りは、ノバラ油とイランイラン油の天然の香り。
ほんのり優しく香ります。


チェルラーブリリオ


使ってすぐ、保湿力の高さに感動。
そして、数日続けるうちに、くすみがちだった肌に透明感をすごく感じるようになって、朝、すっぴんの肌を見るのがうれしくなってきました。
着実に肌が変わって来てる気がしちゃってます。

現品がほしいわぁ・・・


チェルラーブリリオは、30ml 12,960円(税込)。
アルマードが誇る最高級美容液ですからね。
お安くはないです。

容器には、女心をくすぐるスワロフスキーもついてますョ
高級感抜群。

チェルラーブリリオ

9月30日までは、デビュー記念キャンペーン中
アルマードのチェルラースキンケアシリーズをすべて試せるサンプルがついてます。


HPには、チェルラーブリリオを使用した方のレビューが投稿されていて、チェックしてからお買い物できますよ。
こちらでね。
 CELLULA BRILLIO







明日から、シルバーウイークですね。
皆さま、ステキな休日を~

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪