みんなの肌潤風呂は、極度な乾燥やかゆみにお悩みの「アトピー肌」用に開発された入浴剤。
モニターテストでは、86%の人が改善を実感しているお品です。

これから、ますます乾燥する季節。
何も手を打たないと、粉吹き&カユカユ脚になってしまうわたしも、使ってみることにしました。
同じシリーズの「みんなの肌潤糖」が、すごーく良かったしね (*^_^*)


みんなの肌潤風呂

みんなの肌潤風呂
約1ヵ月分(600g)2,980円(税別)



わたしは、お風呂LOVE
何があっても、お風呂だけは毎日必ず入ります(〃▽〃)
リラックス効果もですけど、1日の汚れをきれいさっぱり落とすことができるから。

入浴すると、体が温まり毛穴が開くことで、毛穴の汚れも落とすことができます
同じように体を洗っていても、シャワーだけなのと湯船につかるのとでは、目に見えない汚れの落ち具合には、雲泥の差があるのだそうですョ。

お肌を清潔にするには、入浴が一番

だけど、気を付けなくてはいけないこともあります。
それは、入浴による過乾燥

湯船につかると、毛穴が開くことで、汚れだけでなく、潤い成分も逃げていってしまうから
粉吹き&カユカユになりがちな理由の一つかもですね (っω・`。)
わたしは、熱めのお風呂が好きだから、なおさら。


みんなの肌潤風呂



でもね、

みんなの肌潤風呂を使ったら、お風呂上がりのお肌もしっとり
使わないときとの違いが、はっきりわかりました。

夫も、すべすべになるねーって喜んでた(笑

みんなの肌潤風呂には、別府明礬(みょうばん)温泉の「湯の花」が入っているから、温泉気分。
この別府明礬(みょうばん)温泉の「湯の花」は、温泉のミネラル成分が多量に含まれているんですって。
美肌に良いミネラル(栄養)を与えつつ、不要な油分、汚れをきれいにできるんです。

それに、

「みんなの肌潤糖」と同じく、ビート糖が配合。
お砂糖の浸透力で、水分やミネラル成分を角質層に引き寄せてくれるの。
煮豆が、お砂糖の力でふっくら仕上がるのと同じですね。
甘い煮豆になった気持ちで、肌潤風呂に入っています(笑


みんなの肌潤風呂



みんなの肌潤風呂を使うと、肌あたりの柔らかいお湯になるところも好き。
化学成分を使わない自然素材による微発泡が、心地よいお湯にしてくれます。

水道水に含まる「塩素」も除去してくれますよ。
敏感肌にとって、塩素は、肌の刺激になりますから、ありがたいです。

柑橘系の香りもふんわりして、癒されます。


みんなの肌潤風呂は、こんな方におススメ。
  • アトピーにお悩みの方、お子様がアトピーのママさん
  • お風呂の後、身体が痒くなる方
  • 肌のカサつきが気になる方
  • お肌がデリケートな方

健康な肌には、「清潔」と「保湿」が不可欠。
みんなの肌潤風呂は、それを両立させてくれます。


みんなの肌潤風呂



全成分はこちら。
セスキ炭酸Na、炭酸水素Na、スクロース(ビート糖)、酒石酸、別府温泉精製湯の花エキス、ホホバ油、ヒポファエラムノイデス果実油(サジー由来)、酸化チタン、ポリアクリル酸Na、ベンナイト、エチドロン酸4Na、水、ポリオクタニウム-10、オレンジ油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油
着色料、合成香料、パラベン、エタノールは不使用。

みんなの肌潤風呂は、使ってみてお肌に合わなくても、全額返金保証があるから安心。
商品到着後25日以内であれば、全部使い切っても、商品代金が返金されます。

詳細は、こちらでね。
 アトピー肌専用入浴剤『みんなの肌潤風呂』







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ