卵殻膜サプリメントやコスメで人気のアルマード公式オンラインショップ。
今日から、16周年アニバーサリーセールが始まりました!

メイン商品がズラりと並ぶ豪華なキャンペーンになってます。
卵殻膜パワーを試してみたい方も、リピーターの方も、超お得にGETできるチャンスですョ。


前回のセールでは、
わたしも、アルマードの大人気ビューティーサプリ「TO-II PLUS+BEAUTY」のビックサイズを買いました。
通常価格 19,440円ととてもお高いサプリなのだけど、シークレットイベントで55%OFF 8,740円で購入できました (o‘∀‘o)*:◦♪


アルマード TO-II PLUS+BEAUTY




今回の16周年アニバーサリーセールでは、「アドカペリ」が最大57%OFF

「アドカペリ」も、TO-II PLUS+BEAUTYと同じく、卵殻膜配合のエイジングケアサプリ。
ケラチンなど、髪にも嬉しい食材・成分が配合されています。



アドカペリ
50粒 通常価格 1,2960円 ➡ 5,500円(税込)
90粒 通常価格 8,023円 ➡ 4,000円(税込)



もちろん、卵殻膜スキンケアもお得に買えますし、シークレットイベントも開催されます。

ふだんはお高くて手が出ない卵殻膜サプリやスキンケアも、このセールなら、大丈夫。
卵殻膜に興味のある方は、チェックをお忘れなくー







卵殻膜のことを知ってみると、ぜったい、エイジングケアに取り入れたくなる。
わたしがそうでした(笑

卵殻膜ってって何?って方は、こちらもご覧くださいね。


卵殻膜とは

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

アルマードと東京大学の共同研究で、
卵殻膜が、Ⅲ型コラーゲン生成をサポート するチカラがあることがわかっています。

赤ちゃんのお肌がぷるぷるで柔らかいのは、肌に Ⅲ型コラーゲン がたっぷり含まれているから。

Ⅲ型コラーゲンは、年齢とともに減少します。
食材でも、コラーゲンサプリでも摂れない成分なのだそうです

卵殻膜を食べれば、いいんじゃない!?と思うかもしれないけど、
卵殻膜は、水にも溶けず、そのまま食べても消化吸収できない、のだそう。

アルマードの卵殻膜サプリは、卵殻膜を特許製法で加工して、消化吸収をよくして美容効果が取り込めるようにしてあります。

それに、

卵殻膜は、美肌に大切な、18種類のアミノ酸コラーゲンヒアルロン酸を自然に含んでいます。

さらに、注目すべきは、シスチン の圧倒的な多さ

シスチンは、体内で「L-システイン」に変わります。
そう!シミ、そばかす用に販売されている商品に配合されている成分。

卵殻膜なら、天然美肌成分・シスチンをたくさん摂ることができるんです。


こうやってみると、
卵殻膜が、ハリ・ツヤ・弾力、そして、美白にも、大注目されているのがわかりますよね。



卵殻膜サプリ、卵殻膜コスメは、こちらから。
16周年アニバーサリーセールは、10月22日(木)17時までです。
 【アルマード】





よろしければ、こちらの記事も見てね


チェルラーブリリオ
アルマードの卵殻膜配合美容液
 「チェルラーブリリオ」のレビュー記事>>


アルマード TO-II PLUS+BEAUTY」
アルマードの大人気ビューティーサプリ
 「TO-II PLUS+BEAUTY」のレビュー記事>>




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪