肌荒れに、今、とても重宝しているのが、GRANGE(グレンジ)ハピネスバーム
荒れてかゆくなるわたしの手指も、このおかげで、しっとり落ち着きを取り戻しています。

本当に良いお品です(o‘∀‘o)*:◦♪


GRANGE(グレンジ)ハピネスバーム

GRANGE(グレンジ)
ハピネスバーム



GRANGEハピネスバームは、完全無添加オーガニック
10種類以上の薬草と精油などの天然成分が、優しいけどパワフルに肌トラブルに働いてくれます。

乾燥肌はもちろん、ニキビや、敏感肌など、お肌が弱っている方におすすめのハーバルバームです。




皮膚病に悩む我が子のために作ったハーバルバーム


GRANGE(グレンジ)」は、日本ではまだ知名度は高くないけど、実は、台湾では、大人気のオーガニックコスメブランドなんですョ。

しかも、ただのオーガニックコスメではありません。

完全無農薬農法」で育った植物を原材料にして、採取から、製造工程まで徹底的に化学合成成分を排除した、ピュア・オーガニックです。


GRANGE(グレンジ)ハピネスバーム



このハピネスバームも、もちろん、ピュア・オーガニック。

GRANGE創業者の夫妻が、重度の皮膚病の息子さんのために作った保湿バームです。
かゆみに苦しみ、とても敏感な肌になって、市販のスキンケアを受け付けなくなった我が子のために、試行錯誤の末作り上げたのが、オーガニックハーブと植物オイルをたっぷりと含んだこのハピネスバーム。

だから、

低刺激でも、しっかりと肌を保湿・保護してくれるバームなの。
赤ちゃんからお年寄り、そして、敏感になっているお肌でも、安心して使えます。




ハピネスバームが効果的なわけ


GRANGE(グレンジ)の製品は、製造工程でも化学的な薬剤や人工保存料を排除しているから、キャリーオーバー成分の心配もなし。
まさに、100%天然。
手間ひまをかけて、本来植物が持っているパワーを存分に引き出している本物のオーガニックコスメです。

原材料は、自然農法で育てられた植物や台湾の山々に自生する植物たちです。
農薬で育った植物より、自然に育った植物のほうが自然のパワーがいっぱい


全成分をチェックしてみると、
ミツロウ、ローズヒップ油、月見草油、トウキンセンカ花油、セイヨウオトギリソウ油、シア脂油、パルマローザエキス、 ラバンデュラハイブリダ油、ローズマリー葉油、ティーツリー葉油、ミドリハッカエキス、オオバナノセンダングサエキス

ベースのミツロウは、巣の材料としてミツバチが自ら分泌した天然のワックス(ロウ)。
保湿効果が高く、抗菌作用があるともいわれています。

ローズヒップ油がたっぷり使われているのが、うれしいですね。
ローズヒップ油は、リノール酸やαリノレン酸などの不飽和脂肪酸が豊富なのが特徴のオイルです。
この脂肪酸は、皮膚の細胞成長促進が期待できる成分なんですよ。
そのため、昔から火傷の治療にも使われてきたり、エイジングケアにも人気の高いオイルです。

月見草油も、美肌にとても効果的なオイル。
月見草油に含まれるγ-リノレン酸には、皮膚の防御機能を高める効果があるといわれています。

とにかく、ハピネスバームは、
美肌に頼もしい植物オイルやエキスが、ふんだんに使われているのがわかります。




ハピネスバームを使ってみた♪


届いた箱の封を切っただけで、ふわ~っといい香りがしました。
ハピネスバームは、精油のかぐわしい香りがします。


GRANGE(グレンジ)ハピネスバーム



バームというと固くて使いにくいイメージですが、
これは、植物オイルがたっぷり使われているせいか、柔らかめ。
今の季節でも、こそげ取らずとも、指でもスッとすくうことができます。


GRANGE(グレンジ)ハピネスバーム



肌にも、らくらく伸びてなじみます。
テカるのは、最初に伸ばしたときだけ。
すぐに浸透して、べたつきなし。
サラッとしたお肌に戻ります。

GRANGE(グレンジ)ハピネスバーム


わたしは、主に、ハンドケアに使っています。
すごい荒れ症で、あかぎれを作ったり、プツプツカユカユになったりしますが、
今は、これのおかげで、滑らかな「白魚のような手」 ←表現古い!?

香りも大好き。
天然の香りなので、しつこく香りませんが、手をクンクンしてみると、いい匂いがして癒されます(笑



手荒れは、お薬を付けると劇的に治ったりしますが、やめるとぶり返す。
お薬は、根本治療にならないんですよね。

ハピネスバームだと、お肌を自然のチカラで保湿して、肌力を高めてくれる感じ。
手放せなくなりました。


GRANGE(グレンジ)ハピネスバーム



ハピネスバームは、今なら、たった777円で、手軽にお試しできますョ。
6g 入りで小さく見えるけど、結構使いでがあります。
小さいから、携帯も便利だしね。


GRANGE(グレンジ)は、Yahooニュースでも、スキンケア大学でも取り上げられた注目のオーガニックブランド。
GRANGEのような「本物」のオーガニックコスメは、非常に少ないですから。

オーガニックコスメ好きの方も、お肌が弱ってスキンケアに悩んでいる方にも、わたし的には大変おススメです。
詳細はこちらでね。
 GRANGEハピネスバーム


※ハピネスバームは、100%天然成分でお肌が弱い方も安心して使えますが、万が一赤くなったり湿疹が出たりしたら使用を中止してくださいね。








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪