わたしが初めて、 ビタミンC のチカラってすごい!って実感できたのが、
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

溺愛して、定期購入までしてしまった化粧水です (*’U`*)♪

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションは、高濃度ビタミンC化粧水
大人ニキビ、ニキビ跡、シミ、くすみ、毛穴...トラブル肌に大人気のスキンケアです。

しかも、無添加にこだわったビタミンC化粧水なので、お肌にも優しくなってますョ。


プリモディーネ シーバムコントロールVCローション



ビタミンCの実力を試してみたい方は、今がチャンス
期間限定で、Wケアキャンペーン が始まりました。

お試しサイズが1本増量 そして、アルガンオイルサプリもプレゼント。
キャンペーンは、10月30日(金)まで先着1,000名様限定です。
キャンペーンは11/11まで延長になりました。

キャンペーンページはこちら。
 プリモディーネ シーバムコントロールVCローション



Wケアキャンペーンでは、
通常、お試しサイズ 通常 5ml X 3本 のところ、1本増量 5ml X 4本 になります。

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション
VCローション3本 + 1本 に(^^♪


さらに、

アルガンピュア プレゼント
エイジングケアに大変効果的と人気の高いアルガンオイル配合のアサプリメントです。


プリモディーネ アルガンピュア



アルガンオイルは、「若々しさのビタミン」と言われるビタミンEがオリーブオイルの3倍も。
さらに、「潤いを保護」する必須脂肪酸も豊富。

外側からも内側からもWケアして、結果が出せるキャンペーンになってます。


VCローション1本 5ml は小さいようでも、結構使いでがありますョ。
使い方にもよるけど、+1本になると、3日以上長く使えるとわたしは思う。。。

キャンペーンが終わると、1本減って3本になっちゃうし、サプリメントのプレゼントもなし。
お試ししようと思っている方には、絶対チャンス




VCローションは、美容液みたいに高濃度なビタミンC化粧水


VCローションがトラブル肌に人気が高いのは、
高浸透型ビタミンC誘導体が、高濃度で配合されているから。

ビタミンCは、大人ニキビ 、毛穴、美白、シミ、シワ。。。
様々な悩みに効くオールマイティな成分
抗酸化作用もあるから、エイジングケアにも取り入れたい成分です。

ビタミンCは不安定な物質なので、化粧品にはビタミンC誘導体のカタチで配合されています。


VCローションに配合されているビタミンC誘導体

水溶性ビタミンC誘導体 4%
即効性があり、過剰な皮脂分泌を抑制する効果が高いといわれています。
 
高浸透型ビタミンC誘導体(APPS) 1%
水溶性と油溶性の良いところを併せ持つ新型のビタミンC誘導体。

このAPPS が優秀で、

表皮における即効性と、真皮まで届く浸透性がある上に、持続力も持っています。

その浸透性は、水溶性の約100倍といわれ、
細胞内に浸透して、シミ・くすみの原因となる活性酸素を除去
シワ・たるみの原因となる コラーゲン分解酵素にも効果を発揮

なんと、 真皮の奥まで浸透して、通常の約6倍のチカラでコラーゲン合成を促進するのだそう。


肌の奥まで届いて、ビタミンCの効果をしっかり発揮してくれる。
だから、大人ニキビどころか、シミ、シワ、ハリ の改善も期待できる頼もしい成分なのです。


プリモディーネ シーバムコントロールVCローション



ビタミンC以外のこだわりの美容成分

αアルブチン
肌内部でハイドロキノンに変わる美白成分
シミ、くすみの原因となるメラニンを生成する酵素チロシナーゼをβアルブチンより10倍以上強力に阻害します。

リピジュア
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ高保湿成分

酵母エキス
アミノ酸、ミネラル、核酸などがお肌に栄養を与え、細胞を再生させるため、ニキビ跡、シミ、くすみに効果的。

ハトムギエキス
炎症を抑えるためニキビに対するデトックス効果が期待できます。
また、昔から、シミ、くすみ、保湿に効果があるといわれています。




VCローションは、無添加にこだわったビタミンC化粧水


VCローションが、さらにポイントが高いのは、

パラベンやフェノキシエタノールなどの合成防腐剤は無添加 というところ。
ローズマリーエキス ピオニン(クオタニウム‐73)で代用しています。

ローズマリーは、抗菌作用がある天然ハーブで有名です。
ピオニン(感光素)は、強力な抗菌作用を持ちながら、皮膚の常在菌には影響を与えないというスグレモノ。


プリモディーネ シーバムコントロールVCローション



パラベンは旧表示指定成分。
フェノキシエタノールも、パラベン同様、配合量1%以下に規制されている成分。
どちらも、肌への負担が心配される成分です。
なるべくなら、入っていない方がうれしいです。

そして、合成界面活性剤、合成着色料、香料も無添加

VCローションは、負担になる成分は極力避けて、お肌の弱いトラブル肌の方にも配慮されています。




VCローションの使い心地は?


VCローションは、かなり黄色いです。

とろみはなく、さっぱりした使い心地。
つけてすぐに高い保湿効果を感じるタイプの化粧水ではないかも。
物足りない方は、その後に使うアイテムで、高保湿のものを選ぶといいと思います。


プリモディーネ シーバムコントロールVCローション


浸透力が高いので、ブースターとしても使えます。
ふだん使っているお手入れの一番最初に使うことで、効果を発揮してくれます。

美顔器にも使えますョ。
イオン導入したり、コットンパックするとさらに浸透して、効果が実感できると思います。

特に、ニキビができてしまったときは、コットンパックは救世主。
悪化を防いで、ニキビ跡にならずに済みます


プリモディーネ シーバムコントロールVCローションは、
アットコスメでも、美容ブロガーさんの間でも、評価が高いスキンケア
大人ニキビや毛穴について、効果を実感している方が非常に多いビタミンC化粧水です。

ニキビ、毛穴、シミ、くすみ、そして、エイジングケアにも、お試しの価値ありです

Wケアキャンペーンはこちらのページ限定です
 最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪