美容のためのコラーゲン選び。。。
いろいろなものが出ているから迷ってしまうけど、

プレ更年期、そして更年期女性のつよーい味方になってくれるのは、
やっぱり、ザクロコラーゲンゼリーだと思う ヽ(´∀`)ノ


セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー

SECONDO SEASON(セカンドシーズン)
ザクロコラーゲンゼリー



なぜなら、

SECONDO SEASON(セカンドシーズン)のザクロコラーゲンゼリーには、
ザクロ果汁がたっぷり入っているの。

ザクロは、女性にうれしい成分が豊富に含まれるスーパーフルーツ
更年期対策に、ザクロ果汁を飲んでいる方もいっぱいいますよね。←わたしも

ザクロコラーゲンゼリーなら、コラーゲンとザクロ果汁を同時に摂取できちゃう。

それに、
贅沢なエイジングケア成分もプラスされているから、大人女性のトータルインナーケアが狙えます。


セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー





更年期女性の味方 ザクロ果汁♪


ザクロコラーゲンゼリーの全成分をチェックすると、最初に書かれているのが、「ザクロ果汁」。
配合量が多いことがわかります。

しかも、最高品質と名高い農薬のペルシャ産ザクロ 100%使用。

わたしも、ザクロジュースを買うときは、ペルシャ産(イラン)のザクロを使ったものを買うようにしていますョ。
やっぱり、高品質のザクロを使った果汁のほうが、ザクロ本来の栄養がたっぷり含まれているからね。


ザクロは、想像以上に素晴らしい食材なんですよ。

ビタミンB1 、ビタミンB、ビタミンB6、ビタミンC
さらに、細胞の生まれ変わりを助けるナイアシン、パテント酸など、美肌に働くビタミンが豊富。

エラグ酸、カテキン、アントシアニンなど、強力な抗酸化作用を持つポリフェノールも豊富です。
とくに、エラグ酸は、「ハイドロキノン」に似た美白作用もあるといわれています。

最近では、ザクロには、抗糖化作用も高い と注目されています。


セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー



そして、プレ更年期、更年期に、とくにうれしいのが、
植物性天然エストロゲンが多く含まれているところ。

数ある植物性エストロゲンの中でも、ザクロに多く含まれる天然エストロゲンは、体内で合成されるエストロゲンと同じ分子構造をしている、という特徴があるのだそうです。
これが、女性ホルモンの働きを活性化して、卵巣機能を正常に導く作用があると考えられています。


知ってみると、ザクロってすごいんです。
そんな栄養成分が、余すところなく享受できるのは、最高品質のペルシャ産ザクロ果汁だからこそ




美肌をサポートする最強成分たち♪


ザクロコラーゲンゼリーに配合されているコラーゲンは、フィッシュコラーゲンペプチド
魚の骨や皮、鱗などを原料としたフィッシュコラーゲンを吸収しやすく低分子化したものです。

そして、ザクロ果汁の他にも、
大人の美活のための贅沢エイジングケア成分も、バランス良く配合。

加水分解エラスチン、鮭由来コンドロイチン、レスベラトロール、ヒアルロン酸、イソマルトオリゴ糖、乳酸菌FK-23、馬プラセンタエキス、ケイ素

レスベラトロールといえば、ブドウに含まれるポリフェノールの一種で、天然抗酸化物質です。
以前、長寿遺伝子を活性化して、老化を抑制すると話題になりましたよね。

乳酸菌FK-23 は、聞きなれませんが、
腸内環境を整えるばかりか、体の免疫細胞に働きかける作用があるそうで、これまた知ってみるとすごい。
免疫賦活作用、発がん物質の吸着、抗腫瘍作用・・・などなど、素晴らしい効果が期待できる乳酸菌です。
特許取得してます。

それぞれの成分について、HPに詳しく説明されているので、興味のある方はそちらをご覧くださいね。
 ザクロコラーゲンゼリーに含まれる栄養成分

全成分はこちら。
セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー 全成分表示




ザクロコラーゲンゼリーを試してみた♪


ザクロコラーゲンゼリーは、1日1包~3包が目安。

ザクロの酸味が感じられて、とっても美味しいです。
常温のままでも美味しいけど、冷蔵庫で冷やすとより一層美味。
凍らせてもいいそうですよ。


セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー



食べきりサイズのスティックタイプは、ツルンと一口で食べられるし、携帯にも便利。
手軽に毎日続けられるのも良いですね。
コラーゲンサプリは、毎日続けなくちゃ意味がないですから。


ザクロコラーゲンゼリーは、30包 9,800円(税別)。
安くはないけど、こんなに更年期のオトナ女性のことを考えて作られたコラーゲンゼリーは、他にない気がする。
それだけの価値はある、と思います

トライアルなら、10包 1,280円(税別) 送料別途。
お手軽値段で始められます

詳細はこちらでね。
 セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪