見た目年齢を決める髪。
白髪があると、確実に見た目年齢アップです(っω・`。)

頑張って染めてるけど、白髪の成長が早く、も~う大変なの。
できれば、根本的に白髪を減らしたい。。。

ってことで、大変お気に入りなのが、染めずに白髪ケアができるシャンプー。





haru 黒髪スカルプ・プロ は、
女性の髪と頭皮のことを考えた100%天然由来のノンシリコンシャンプーです 。

今や、エイジングケアシャンプーとして大人気。
白髪ケア成分 や、発毛・育毛成分 が配合されているから、 オトナ女子にぴったりなの




haru 黒髪スカルプ・プロ で白髪ケアができるわけ


髪が黒いのは、メラニン色素のおかげです。

毛根中の毛乳頭にあるメラノサイトから黒色のメラニンが分泌して黒くなります。
メラニンは、アミノ酸(チロシン)が酵素に分解されて作られます。

でも、老化、ストレス、体調不良などでアミノ酸の量が減少したり、体内の酵素の働きが衰えると、黒いメラニンを作り出すことができなくなる。。。


haru 黒髪スカルプ・プロ には、独自処方の白髪ケア成分が配合。
それらの成分が、メラノサイトの機能不全ミネラル不足などの白髪の原因を解消して、染めずに白髪ケアをすることができるんです。

その頼もしい有効成分がこちらの4つ。

ヘマチン
メラニンを生産するための酵素(チロシナーゼ酵素)の働きを活発にし、黒髪の育成を促進させます。

褐藻由来ミネラル 海塩 植物由来アミノ酸ぺプチド
白髪の原因のひとつ、ミネラル不足を解消して、白髪ができにくい環境を作り出します。


これらの成分によって、
haru 黒髪スカルプ・プロは、使い続けているうちに、自然に黒い髪に導いてくれる・・・というわけ。


haru 黒髪スカルプ・プロ





発毛・育毛にもharu 黒髪スカルプ・プロ


白髪ケアだけじゃありません。

haru 黒髪スカルプ・プロには、話題の発毛新成分・キャピシル 配合。
育毛剤に使用されている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の発毛力 があるという成分です。
それが高濃度配合されています

さらに、

女性ホルモン減少でヘアサイクルが乱れがちな女性のために、リンゴ果実培養細胞エキスサクラ葉エキス 配合。

そして、ハイブリットローズ花カミツレエキスキュウリ果実エキス海藻センキュウ根茎エキスなどの発毛・育毛成分で相乗効果が期待できます。

白髪ケアや発毛・育毛には、頭皮の状態も大変重要ですが、
haru 黒髪スカルプ・プロには、頭皮に潤いを与え、柔らかくほぐし血行を促進する天然美容成分も配合されています。
それが、ハイビスカスエキスオリーブ油コラーゲンタンパク質米ぬかエキスなど。


haru 黒髪スカルプ・プロは、年齢を重ねた女性の髪のトータルエイジングケアができるんです。





haruは、低刺激ノンシリコン・アミノ酸シャンプー


haru 黒髪スカルプ・プロ は、100%天然由来成分のノンシリコンシャンプーです。
全成分も、HPにきちんと記載されています。


haru 黒髪スカルプ・プロ全成分



シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成色素は一切不使用

頭皮のために、ノンシリコンシャンプーを選ぶ方が増えていますよね。
でも、たとえノンシリコンでも、脱脂力が強い洗浄成分が使われていると、頭皮は悲鳴を上げてしまいます。

haruの洗浄成分は、ヤシ油由来の3種のアミノ酸系洗浄成分
ココイルグルタミン酸TEA コカミドDEA ココイルメチルアラニンNa
髪や頭皮と同じ弱酸性、髪の補修・保湿も期待できるアミノ酸系洗浄成分だから、やさしく、しっかり汚れを落とします。

ちなみに、

カチオン活性剤というのは、衣類の柔軟剤などにも使われる成分です。
水に溶けると髪に吸着してコーティングし、表面が滑らかになった感触にしてくれるから、多くの市販のシャンプーやトリートメントに使われています。
でも、カチオン活性剤は、強い「タンパク質変性作用」があって、地肌につくと頭皮細胞にダメージを与えるといわれているんですよ。
しかも、カチオン活性剤はたくさんの種類があって、成分名から見分けるのは難しいから厄介。

haru 黒髪スカルプ・プロには、そういう刺激になる成分は入っていません。
シャンプーは、毎日使うものだから、こういうところも、大切ですよね。




haru 黒髪スカルプ・プロは使い心地もGOOD♪


ノンシリコンなど、成分が安心安全なシャンプーは、泡立ちの悪さやきしみが心配ですよね。

でも、大丈夫。
haru 黒髪スカルプ・プロは、使い心地も◎。


haru 黒髪スカルプ・プロ テクスチャー



ぬるま湯で予洗いすれば、たっぷり泡立ちます。
洗っている時も洗い流した後も、きしみは全くなし。
しっとり洗い上げてくれます。

グレープフルーツ果皮油・オレンジ果皮油・レモングラス油 の3種類の柑橘系のオイルを配合してあるから、香りもさわやか。

それに、

コンディショナー不要というのも楽ちん
これ1本でOKだから、時短だし、コスパも良いです。
わたしのパサつきがちな癖毛も、まとまりやすいツルピカの髪に仕上げてくれます。



まさに、haru 黒髪スカルプ・プロ は、女性の髪ことを考えたエイジングケアシャンプー。
安心、安全な成分にもこだわった「ホンモノのヘアケア」と思います。
わたしの場合、すでに白髪が増えちゃっているけど、 もっと若いうちにharu に出会っていたらなー、と思っちゃう。


haru 黒髪スカルプ・プロは、
400ml(たっぷり2か月分)3,600円(税別)
初回限定➡ 送料無料、プレゼント付き、全額返金保証あり
(詳細はHPでチェックしてくださいね)

詳細はこちらでね。
 発毛・育毛力が3倍に!ミネラル補給し白髪ケア!
haru 黒髪スカルプ・プロ






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪