プラチナ電子ローラーといえば、ReFa(リファ)
大人気の美顔器です。

わたしも、毎日、コロコロしています(*≧∪≦)

先月、ReFaシリーズの新商品が発売されたのをご存知ですか?
スキンケアコスメもセットになっていて、トータルでエイジングスキンケアでき、さらに使いやすい新商品になってます。

ワタクシ、「ReFa」新商品セミナーにお邪魔して、早速、体験してきました(*^_^*)


ReFa 新商品セミナー



10月に新発売されたのは、4つのセットです。

まずは、リファカラットフェイスと、プラチナセラム、または、ブースターセラムとセットになったもの。
こちらの2つです。



↑クリックでMTGの商品詳細サイトへ(^^♪



プラチナセラムは、表情筋に働きかける集中美容液。
ブースターセラムは、肌の水分環境を整える導入美容液。

リファカラットフェイスと併用して、さらなる効果を生み出します。


ReFa CARAT Face(リファカラット フェイス)



リファカラットフェイスは、顔とデコルテ専用に設計されたローラ―。
これがすごーくいい

ハンドルが手のひらにしっくり収まって、つかみやすい。
輪郭はもちろん、目の下、法令線、マリオネットラインなど、気になる部分のお手入れに、ぴったりフィットして、つまんで流すエスティシャンの手の動きを再現してくれます。

顔・デコルテ専用だけあって、コンパクトさが、痛いところに手が届く感じ。
顔やデコルテを集中的にお手入れしたい方は、このリファカラットフェイスが絶対おすすめ。


ReFa CARAT Face(リファカラット フェイス)



わたしは、ReFa 4 CARAT を愛用中で、ボディに最高に効いてます。
顔にも使えないことはないけど、顔用はやっぱりこっちが上。
欲しくてたまらなくなってます(笑

もちろん、フェイスも、美肌に働く、マイクロカレント(微弱電流)を発生させます。
そして、防水構造なので、バスタブでも使えちゃいます

セラム、リファカラットフェイスは、それぞれ単体でも購入できますョ。


3つ目は、グロッシークリーム&フェイスカッサセット


人間工学に基づいたフォルムと3D構造を持つこのフェイスカッサは、フェスラインや、頬、額、鎖骨などにも驚くほどにフィット。
気持ちよく押し流しをして、巡りの良いお肌にしてくれます。

肌のハリ、うるおいを高めるグロッシークリームと一緒に使うと、相乗効果大。


ReFa グロッシークリーム&フェイスカッサセット


フェイスカッサは、お肌を刺激するのでは・・・
と個人的に敬遠してたけど、これは別物、と思えるほど、滑らかな肌当たり
人間工学に基づいた設計だと、こうもちがう!?とびっくりするほどの使い心地でした。



さて、4つ目は、髪のエイジングにお悩みの方に、ピッタリなアイテムです。
ヘッドカッサ&ローションセット



ヘッドスパに行かなくても、お家で手軽に、頭皮のお手入れができちゃいますョ。

一見、タコ足のようですが、
頭皮にあてて軽くプッシュすると、12本のアームが、さすり流す動きでドレナージュケアします。

また、アームの深部には、ツボを押せるプッシュポイントがついていて、頭にアームをプッシュすると、グイーッとツボ押しをしてくれます。

きもちいい


ReFa ヘッドカッサ&ローションセット


セットについているヘッドローションは、頭皮にハリとうるおいを与えるローション。
頭皮に直接プッシュして使えるので、便利です。



さすが、MTGさん、女性が欲しい!と思うところをついていて、どれもすごーく魅力的
購入して後悔のないお品だと思います。
また、ほしいものが増えました。


長くなりましたので、商品価格など、さらに詳しい情報は、こちらで。
 メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa




なお、この記事の画像の女性は、もちろん、わたしではありません(笑
MTGのかわいらしい社員さんをわたしが撮ったものです。
わたしは、手だけの登場です。。。




愛用中の ReFa 4 CARAT (リファ 4カラット)
これも、最高に良いですよー

ReFa 4 CARAT

ReFa 4 CARATのレビュー記事はこちら>>




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪